本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】スヌーピーのインテリア家事バッグ。スタイリッシュです!

大人のおしゃれ手帖 1月号

   お部屋をほっこり整理整頓してくれる「PEANUTS(ピーナッツ)スヌーピー あったか素材のインテリア家事バッグ」が、「大人のおしゃれ手帖1月号」(宝島社)の特別付録に登場した。

book_20211208120816.jpg

   本アイテムは、小物の整理に最適なフェルト風生地の収納バッグである。サイズは高さ18×幅34×マチ21cm、耐荷重は約9kgのしっかり大容量な大きさだ。暖かな素材とキュートなスヌーピーのデザインが、この冬のお部屋を彩ってくれることだろう。

book_20211208120836.jpg
中の様子

   また、小物アイテムの収納に便利なフロントポケットが3つ付いているので、テーブルで散らばりがちなリモコンや、除菌ティッシュを入れるのもオススメ。ファイスタオルやハンドタオルを収納するのもありだ。着脱可能な間仕切り付きなので、アイデア次第で使い道は無限大にありそう。あなたならどう使う?

book_20211208120852.jpg
着脱可能な間仕切り付き

   スヌーピーとウッドストックが仲良く会話するプリントが可愛く、ネイビー×グレーカラーがスタイリッシュな本アイテムをゲットして、ほっこり暖かな冬を過ごそう。

book_20211208154540.jpg
手に持った様子

ファッション、ごはん、メイクで新しい日常をもっと豊かに。

   自然の中で優しく微笑む原田知世さんが表紙を飾る「大人のおしゃれ手帖 1月号」(宝島社)が12月7日に発売された。特集は「新しい日常。賢く豊かに暮らす知恵」である。

Part1 FASHION
アウターだって2万円以下!冬のおしゃれはリーズナブルに賢く揃える
Part2 FOOD
毎日の食卓からおもてなしまで 「使える」冷凍&加工食品!
Part3 BEAUTY
50代のキレイを元気づけた私たちのベストコスメ2021
ずっとキレイな人が習慣にしているオイル美容

   昨年から自粛生活を過ごしてみて、多くの人の暮らしに対する意識が大きく変わったことだろう。なにかと制限の多い日々の中で、さらに生活を豊かにするために様々な工夫を模索中の皆さま、意外にも「賢く豊かに暮らす知恵」は身近にたくさん溢れているのだ。

   冬のおしゃれを楽しむリーズナブルなアウターや、デザイン性や着回し力の高いニットやシャツを紹介した FASHION編、おうちごはんを豊かにする「冷凍&加工食品」で世界各国の料理を楽しむためのオススメ商品をピックアップした FOOD編、そして、乾燥やお疲れ目元を元気にするベストコスメを提案するBEAUTY編まで、今知りたい情報がたっぷり詰まった特集となっている。

book_20211208120927.jpg


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 大人のおしゃれ手帖 1月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年12月 7日
  • 定価980円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?