本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】リトルミイのセパレート式エコバッグ。背負えるんです!

InRed 1月号

 買い物をしすぎてしまった日のエコバッグは、肩かけするのが辛い。背負えたら楽なのに!そんな思いに応えてくれるのが、「MOOMIN(ムーミン)リトルミイ保冷と常温が分けられる!背負えるエコバッグ」である。

book_20211208164156.jpg

 本アイテムは、「InRed 1月号」(宝島社)の特別付録で、リュックのように背負えるエコバッグなのだ。サイズは高さ33×底幅27×マチ10cmで、手持ちをしても丁度良い大きさである。

book_20211208164244.jpg
裏側の様子

 中を開くとファスナー付きの保冷スペースと、ボタンの付いた常温スペースの2つに分かれており、便利なセパレート式となっている。

book_20211208164312.jpg
手持ちもできる

 使わないときは、付属のゴムで小さくたたんでメインバッグ入れておくのもオススメ。また、肩掛け使用もできるので、様々なところで活躍が期待できそうだ。

 シンプルなネイビーにプリントされたリトルミイがキュートな本アイテムをゲットして、お買い物タイムを楽にしよう。

book_20211208164343.jpg
肩紐の長さ調整もできる

 さらに、新春特大号となった本号には、「ローラ アシュレイ2022年カレンダー」も付録として登場。英国のライフスタイルブランドのお洒落な花柄デザインでお部屋を優しく彩ろう。

たったひと工夫で、マンネリ回避の素敵コーデに!

 白ニットに耳を包んだ綾瀬はるかさんが表紙を飾る「InRed 1月号」(宝島社)が12月7日に発売された。特集は「冬を心地よく過ごすTIPS」である。詳細は下記の通りだ。

Part1
ひと工夫で装いのマンネリを回避!コーデを素敵に見せるワザ50
Part2
シャネル、エルメス、ルイ・ヴィトン...
自分にご褒美!靴・バッグ・時計
Part3
ブランドを知り尽くしたムジラーが太鼓判!
無印良品のコレが凄い!
Part4
鮭、かぼちゃ、ラム肉、キムチ...
温め食材で冬を乗り切る!温活鍋

 本格的に猛威を振るい始めた冬の寒さ。そんな季節を快適に過ごすために、今年は何を習得しようか。本誌では「冬を心地よく過ごす」ために、ファッションや、自分へのご褒美なお買い物、体を芯から温める温活鍋などをたっぷりご紹介。

 例えば、ひと工夫を加えるだけでマンネリを回避できる素敵コーデのワザとして、下記のようなすぐに試せる50のワザを提案しているので、早速今日から始めてみよう。

ニットからシアーなシャツをチラ見せ
アウターの袖をまくって中の派手な柄を見せる
ニットカーディガンをカシュクール風に着る
Vネックニットを2枚重ねる

 今年の冬は、ファッションからライフスタイルまで、もっと快適に心地よく過ごしていこう。

book_20211208164409.jpg


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 InRed 1月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年12月 7日
  • 定価1040円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?