本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】ukaの電動毛穴クリーナーですっきり素肌に!

&ROSY

   おこもり美容の強い味方「uka(ウカ)気になる毛穴汚れにアプローチ!電動毛穴クリーナー」が「&ROSY1月号」(宝島社)の特別付録となった。ハイクオリティなスキンケアアイテムがたびたび付録となる本誌だが、ついに気になる毛穴にまでアプローチを開始した。

book_20211122115145.jpg
Uka(ウカ)気になる毛穴汚れにアプローチ!電動毛穴クリーナー

   部位に合わせて使い分ける2種のヘッドが付いていて、頬やあご、眉間など広い部分にはシリコーンヘッド、小鼻や唇下など細かい部分はプラスチックヘッドでしっかり毛穴汚れを撃退してくれる。気になる毛穴のお掃除はこれ1本でOK!

book_20211122115337.jpg
シリコーンヘッド

book_20211122115422.jpg
プラスチックヘッド

   黒を基調としたシンプルなボディに、「uka」のロゴがプリントされている。

   全長15cmのコンパクトサイズで持ち歩きにも便利。手にフィットする大きさなので、毎日のスキンケアにプラスするのも苦ではなさそう。

book_20211122115507.jpg
手にフィットするサイズ

   この冬、本アイテムを駆使してすっきりした素肌を取り戻そう。

book_20211122115547.jpg
ヘッドの取り換えも楽々

今年を彩るベストコスメを発表!

   井川遥さんが表紙を飾る今号の特集は、「トップ美容賢者が審査ベストコスメ発表!」である。詳細は下記の通りだ。

Part1
メイク編 美容界を席巻したメイクアイテム 超必見のITカラー!
Part2
スキンケア編 名品揃いの激戦から選ばれた最高峰 珠玉の品格スキンケア
Part3
ヘア&ボディ編 ハイブランドからプチプラまでランクイン 心も満たすヘア&ボディケア
Part4
ニュース編 賢者のハートをわしづかみ! 私のHOT美容ニュース

   おこもり美容を豊かなものにしてくれたのは、個性派揃いのコスメと、マスクによる揺らぎ肌を解消してくれる万能スキンケアアイテムたち。本特集では、ハイブランドからプチプラまで、本当に良かったものだけをトップビューティーアーティスト20人が厳選した。

   昨年に引き続きマスク必須の生活となった今、これまで以上に目元や眉メイクに力を入れたり、お肌の土台やボディ、ヘアケアを見直してみたり、様々な変化があったのでは?1年を振り返るタイミングで、今一度トレンドをチェックしてみてはいかがだろうか。

book_20211122120803.jpg

※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 &ROSY
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年11月20日
  • 定価1,180円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?