本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】ジェラートピケの音波洗顔ブラシ 極上の肌触りで毛穴悩みにアプローチ。

&ROSY12月号

   お肌の乾燥が気になる季節がやってきた。マスク生活による「ゆらぎ肌」に加えて、毛穴に、ニキビに、お肌トラブルのオンパレードだ。どう対策をするか、毎年悩ましい。

   スキンケア用品を見直すタイミングに合わせて、毛穴汚れをきっちりお掃除してみてはいかがだろうか。顔色も化粧ノリも格段にアップするはず。

 「&ROSY12月号」(宝島社)の特別付録「ジェラート ピケ 音波洗顔ブラシ」を使って、お肌レベルを上げちゃおう。

book_20211028110357.jpg

   使い方と機能を紹介しよう。使い方はいたって簡単。まずはブラシを水で濡らして、泡立てた洗顔料をたっぷりと馴染ませよう。顔の内側から外側に向かって、とにかく優しくブラシを滑らせる。摩擦を防ぐために、毛先とお肌がギリギリ触れているくらいの感覚で、下から上に引き上げるように洗うのがポイントだ。

   力を入れすぎるとお肌に負担が掛かってしまうので、持つ力は抜いて毛先はたわまないように注意しよう。そうして顔全体を優しく洗顔する。

book_20211028110425.jpg
0.08㎜の超極細を使用

   洗い終わったら、ヘッドを捻って取り外し、洗顔料がなくなるまで水で洗って干し、清潔な状態を保つこともお忘れなく。

book_20211028110442.jpg
ヘッドを外して洗浄

   肌に触れるブラシは0.08㎜の超極細で、極上の肌触り。11,000~12,000vpmの音波振動でしっかりと汚れをオフしてくれる。手放せないアイテムになりそう。

book_20211028110501.jpg
シンプルなデザインもキュート

   洗顔から肌を労って、きめ細やかなお肌に生まれ変わる季節にしよう。

プロに学ぶ秋冬トレンド顔の作り方!

   吉高由里子さんが表紙を飾る「&ROSY12月号」(宝島社)が発売された。特集は「お洒落美人のビューティライフ拝見」である。詳細は下記の通りだ。

Part1
トレンド顔になれる簡単テクニック満載
&ROSY的大人の洒落見えメイク
Part2
あの人がキレイな理由を教えます
ビューティストの美容道
Part3
メイクもコーデも素敵過ぎ
お洒落な大人の秋のメイクスナップ
Part4
いま買うべきアイテムが分かる!
美容通がハマる最新TOPICS

寒暖差・乾燥など、肌には過酷な季節が到来!肌を底上げ!大人の潤いケア
心ときめくクリスマスコフレ

   ファッションもメイクもいつの間にか秋冬仕様へとシフトが完了しつつある。本誌ではトレンド顔になれる「洒落見えメイク」や美容通の最新トピックをたっぷり特集している。

   例えば、赤色リップを軽くオーバーにひいて、女性らしい色気を醸しつつも、スタイリッシュさを演出するためにネイルはダークカラーをセレクトして全体のバランスを整える。さらに、大きめのブラシでチークカラーをミックスし、あえて低めの位置にふわっと広げるように乗せてあげれば肌トーンも底上げをしてくれる。本誌では今日から使える洒落見えメイク術を詳しく紹介している。

   メイクシーンをリードするプロに倣って、簡単テクニックでトレンド顔に変身しよう。

book_20211028110518.jpg


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 &ROSY12月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年10月22日
  • 定価1,180円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?