本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】高級感のあるJILLSTUARTドレッサーポーチで女子力アップ!

オトナミューズ11月号

   ひとつ持つだけでテンションが上がる人気ファッションブランドJILLSTUART(ジルスチュアート)から、「大きな鏡が付いたドレッサーポーチ」が「オトナミューズ11月号」(宝島社)の特別付録に登場した。

book_20211005125714.jpg

   やさしいピンクのシルク風素材に、「J」のロゴを大胆に刺繍した本アイテムは、立てて使える大きな鏡の付いた便利なドレッサーポーチだ。特徴的ロゴをシルバーの糸で丁寧にあしらうことで醸される上品さがポイント。カバンの中にあるだけで、キュートな気分になる。

book_20211005125829.jpg
ドレッサーとしても可愛い

   また、中に入れたコスメアイテムを取り出し、鏡を立てればドレッサーとしても使える。鏡はマジックテープで留めてあるので、外せばポーチのみの使い方も。

book_20211005125858.jpg
中の様子

   サイズは縦12×横20.5×深さ5cmと大きめなので、メイクアイテムは並べてすっきり収納できる。ちょっとした旅行や出張のお供にも最適だ。ファスナーの引き手はロゴ入りで高級感を演出している。

book_20211005125919.jpg
メイクグッズを入れた様子

   全体的にしっかりとした素材が使用されている本アイテム。女子旅にも、いつものメイク直しにも活躍してくれそうなので売り切れる前に早めにゲットしておきたい。

「欲しい」を楽しんでみる。

   エアリーなホワイトドレスを身に纏った梨花さんが表紙を飾る「オトナミューズ11月号」。特集は「欲しいは楽しい」である。詳細は下記の通りだ。

PART1
加藤かすみの「欲しい」は流行る!「今買うべき秋服」リアル最前線
PART2
新しい気分はITブランドのBAG&SHOESから!
PART3
ミューズの「欲しい」集めてみました!
PART4
樋口かほりの選んだ10アイテム!
「欲しい」ものだけで着まわす初秋の14days
PART5
おドド、shuco、Nagisaの物欲連鎖!
PART6
人気スタイリストが「欲しい」を試着

神崎恵さんと考える メイクと女性の素敵な関係
心がときめくものは何?ミューズたちの「胸キュン」教えて!

   ずっと欲しかったブランドの服を初めて着た時の感動は忘れられない。心の中はときめきでいっぱいになって、自分の個性がまたひとつ輝き始めた気がする。「欲しい」という感情には、自分の個性を象る魔法の力があるのだ。

   さあ、あなたも心にしまい込んだ「欲しい」に忠実に、もっと魅力的な女性になるための魔法にかかろう。

book_20211005125942.jpg

※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 オトナミューズ11月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年9月28日
  • 定価980円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?