本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】Eitaとコラボ!お肌が目覚める美顔器。透明感のある美肌に

素敵なあの人1月号

   お肌を目覚めさせる美顔器が「素敵なあの人1月号」(宝島社)の特別付録に登場した。

book_20211117113734.jpg
ヘア&メイクアップアーティストEitaさんとコラボレーション!素敵グランマのお手入れ美顔器

   手にフィットする丁度良いサイズが使いやすい本アイテムは、ヘア&メイクアップアーティストのEitaさんとコラボレーションした限定の「素敵グランマのお手入れ美顔器」である。使っていると、気持ちまで軽やかになりそうな「みずいろ」カラーが印象的で、ヘッド側に「Eita」のロゴがプリントされたシンプルなデザインとなっている。

book_20211117113752.jpg
手に持った様子

   サイズは、長さ15.3×持ち手の幅3.5×厚み2.5cmで、ヘッドの直径4.1cmで、出先や旅行先でも持ち運びやすい大きさだ。

book_20211117113809.jpg
単4形乾電池が1本必要

   コンパクトながら、スイッチを押すだけで「マイクロカレント(微弱電流)」と「振動」の2つのモードに切り替えができるのもポイント。スイッチ2回で赤のライトが光れば、古い角質や汚れをオフする「汚れオフモード」に、スイッチを1回押して緑のライトが光ると、角質層まで美容成分を届ける「浸透モード」となり、シフトチェンジするのだ。

book_20211117113839.jpg
スイッチを押すだけ

   Eitaさんは本誌記事「素敵世代がずっとキレイでいるため、普段のお手入れで心がけたいこと」の中で、次のように提案している。


「肌にそっと当てて、顔の中心から外側に向かってすべらせるだけの美顔器です。なんのテクニックもいらないし、操作も簡単です」

「化粧水でたっぷり潤いを与え、必要に応じて美容液、そして最後に油分のあるクリームでふたをして、潤いを閉じ込めます。その基本のステップに美顔器などを加えて、肌にいい意味で刺激を与えましょう。普段とは違うお手入れを行うことで、肌が目覚めるような感覚がきっとわかるはず」

   今年の冬は、毎日のスキンケアに本アイテムをプラスして、透明感の溢れる美肌を手に入れよう。

おうちで役立つアイテム「60代の口コミ大賞」を徹底調査!

   「素敵なあの人1月号」(宝島社)が11月16日に発売された。特集は、「読者がリアルに選んだ暮らしと健康にいいもの!60代の口コミ大賞」である。「暮らし編」と「ヘルスケア編」に分けて、ピックアップしている。

   他にも気になる詳細は下記の通りだ。

萬田久子さんスペシャルインタビュー
日々ゴキゲンに過ごすための萬田流・人生の楽しみ方

カーディガンの気軽さとジャケットのきちんと感をあわせ持つ
いま大人が買うべきはニットジャケット

-健康-
その対策、我流になっていませんか?ウイルスに負けない生活習慣を

-美容-
山本浩未さんの「これだけ」メイク塾
眉を描くときは、眉頭を左右に揃える「だけ」でいい!

   2021年も残すところ1カ月と少しとなった。振り返ってみると、おうち時間を充実させることを大切にした1年だったこともあり、自宅で使うアイテムやヘルスケアアイテムのが豊富に発売された。しかし、たくさんありすぎて、どれを選べばいいのか分からないなんてことも。

   そこで本誌では、調理器具やお掃除用家電、洗剤、収納から、白髪ケア、腸内ケアまで、流行やデザイン性だけではなく、選ばれたアイテムを取り上げ、専門家の声やリアルな口コミを徹底調査した。「60代の口コミ大賞」をチェックして、よく見るメーカーだから、なんとなく良さそうだったから、という理由でアイテムを選ぶのは昨日で最後にしよう。

book_20211117113859.jpg


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 素敵なあの人1月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年11月16日
  • 定価1,080円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?