本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】プレインピープルのガバッと開く大容量ジャバラカードケース!

大人のおしゃれ手帖 12月号

   「PLAIN PEOPLE(プレインピープル)大きく開いて大容量!ジャバラ式カード&貴重品ケース」が「大人のおしゃれ手帖 12月号」(宝島社)の特別付録に登場した。

book_20211108131653.jpg

   本アイテムは、自宅用として、お出かけ用としても最適なジャバラ式カードケースだ。サイズは縦10×横15.5×厚さ3cmと、大容量なのにかさばらない大きさがポイントである。

book_20211108131713.jpg
裏面はシンプルに

   中を開くと、2枚ずつカードが入るポケットが16あり、両サイドには通帳やパスポートなどが入る大きめポケットが2つ。貴重品収納ケースとして使うのもオススメしたい。

   なんといっても、使いたいときにガバッと開く仕様なので、必要なカードがすぐに見つかる点が嬉しい。

book_20211108131727.jpg
ガバッと開いて便利

   また上品な合皮レザーを使用し、人気ファッションブランド「プレインピープル」の型押しのロゴマーク入りなので、今日の装いに高級感をプラスしてくれることだろう。

book_20211108131741.jpg
手に持った様子

   アイテムをゲットして、散乱してしまいがちなカードや貴重品も、スマートに整理整頓しよう。

「家ナカおしゃれ」を制して、トレンドを制す。

   凛とした佇まいが美しい天海祐希さんが表紙を飾る「大人のおしゃれ手帖 12月号」(宝島社)。特集は、「家時間こそおしゃれ磨きのチャンスです!気分が上がる 家ナカおしゃれ」である。


 他にも気になるトピックは下記の通りだ。

旬の短め&軽やかロング 1枚でおしゃれになれる大人の頼れるアウター
自然の恵みをまんなかに 財前直見さんから届いた暮らしとレシピ
50代は曲がり角!もう一度見直したい「お口」の手入れ
その不調、血行の悪さが原因かも 血の巡りをよくして体を整える

   在宅ワークが続くと、ファッションには手を抜いてしまうもの。しかし、ふと鏡に写った自分のファッションがお洒落だと、いつも以上に「ごきげん」でいられる気がする。そこで自粛生活2回目の冬、今年こそ「家ナカおしゃれ」を楽しんでみてはいかがだろうか。

   おうちでの2大らくちん服といえば、ワンピースとジョガーパンツが挙げられる。THE部屋着になり過ぎないように、重ね着をしてみるも良し、ちょい派手なトップスも合わせてみるも良し。普段は勇気がいるチャレンジアイテムであっても、一度おうちで試してみて、自分に似合うアイテムを新発見していこう。


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 大人のおしゃれ手帖 12月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年11月 6日
  • 定価980円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?