本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】癒しのスヌーピーがペンまで入るふわふわWポーチになった!

リンネル10月号

   どこにでも連れて行きたくなるような可愛いスヌーピーのふわふわポーチが「リンネル10月号」(宝島社)の付録になった。

book_20210825114259.jpg

   カバンにつけているだけで癒しをもらえる本アイテムは、ふわふわスヌーピーが真っ赤なハートを抱きしめているのがポイント。黒リュックやデニム生地のアイテムとの相性抜群だ。

   サイズは高さ21×幅14×マチ2cm(最大)、背中側にファスナーが付いているので、コスメやアクセサリー、ペンなどを収納できる。

book_20210825114317.jpg
ペンやグロスもすっぽり

   スヌーピーが抱いているハートは、取り外し自由で、こちらもポーチになっている。小銭や鍵などの細かいアイテムを入れて、ハートポーチ単体で使うのもいいかも。

book_20210825114356.jpg
ハートは取り外せる

   持っているだけで愛をお裾分けしてもらえる「SNOOPY ハートを抱っこ!ふわふわWポーチ」をカバンにつけて、日常生活にハッピーをプラスしちゃおう!

book_20210825114339.jpg
スヌーピーと一緒にお出かけ

夏の終わりに押さえておきたいMy Best アイテム

   秋らしいトップスが印象的な松岡茉優さんが初の表紙を飾る「リンネル10月号」(宝島社)が発売された。今月号の特集は、「揃えておくと安心な私の3点セットをご紹介します 暮らしとおしゃれに役立つ Myベストセット」である。

   そのほかにも気になるトピックは下記の通りだ。

秋のおしゃれは衿もとから
「知ること」がいちばんの防災 これだけあればいい 心とモノの備え
新しい暮らしの定番! WEBで買った本当にいいもの
教えて!ウー・ウェン先生 ワインにも合う!元気が出る「絶品」中華
秋色コスメとともに妄想の旅へ メイクでまとう、秋の気配

   いつの間にか秋の気配を感じるようになった。本誌でも松岡茉優さんが「花とチェックとボーダー」と題し、一足先に秋のトレンドファッションを着こなしている。季節の移り変わりを肌で感じながら、メイクもファッションも徐々に秋仕様へとシフトチェンジしていこう。

book_20210825114413.jpg


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 リンネル10月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年8月20日
  • 定価990円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?