本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】通勤のお供に、KEI Hayama PLUSの収納上手ポーチ!

素敵なあの人 10月号増刊

   洋服は毎日変えるのに、ファッションに合わせてバッグを変えないのは忘れ物をしたような気分にならないだろうか。しかし、リップに予備のマスク、ペンに手帳にアクサセリーにお財布まで、毎日入れ替えるのは面倒だし、入れ忘れの不安も。

   そこで提案したいのが、持ち運ぶものを全て1つのポーチに入れておくこと。そのポーチさえあれば、ファッションに合わせたカバンのチェンジもラクになる。

   毎日使う収納の充実したポーチに「KEI Hayama PLUS[ケイ ハヤマ プリュス] がばっと開いてすぐ見つかる!収納上手な「3部屋」ポーチ」を使ってみてはいかがだろうか。

   オールシーズン使いやすい上品なボタニカルフラワー柄の本アイテムは、「素敵なあの人10月号増刊」(宝島社)の特別付録である。

book_20210820131600.jpg

   ポケットは、カード類を3枚収納できる部屋、バラつきやすいボトル類を留められるゴムバンド付きの部屋、そしてリップや目薬等をしまいやすいノーマルの部屋と、3つに分けられている。

book_20210820131624.jpg
ポケットは3つ

   さらに、ファスナーは1番下まで全開できるので、収納してあるアイテムが見つけやすいのも嬉しい。

book_20210820131645.jpg
ゴムバンドが便利

   また、開閉に便利なストラップは取り外しが可能なので、気分や用途に合わせてアレンジしたい。

book_20210820131705.jpg
ストラップの取り外し自由

   年齢層問わずに使いやすい「KEI Hayama PLUS がばっと開いてすぐ見つかる!収納上手な「3部屋」ポーチ」を持って、毎日のお洒落をもっと楽しもう。

優しさと強さを備えたスキンケアを。

   サステナブル製品を肩にかける結城アンナさんが印象的な「素敵なあの人10月号増刊」(宝島社)が8月16日に発売された。今月号の特集は、「贅沢よりエコやサステナブルで私もみんなも心豊かに 素敵グランマのおしゃれバトン」である。

PART1
あなたの意思を表明!お買い物は投票です
PART2
素敵グランマのおしゃれリメイクを拝見
PART3
寄付やリサイクルを習慣に バトンの渡し方ガイド

   他にも気になるトピックは下記の通りである。

この夏ケアすべきダメージは、紫外線より汗ムレでした
素敵世代のための防災グッズマニュアル

   8月も後半に突入しようしているが、まだまだ暑い日が続いている。今年の夏も、昨年からマストアイテムとなったマスクをすることで、お肌が敏感肌になってしまう素敵世代が急上昇中だ。そんな揺らぎがちなお肌には紫外線対策よりも汗ムレのケアが大切だそう。

   優しく、しっかり保湿することを意識して、今からでも正しいスキンケアを心がけよう。

book_20210820131722.jpg


※撮影:BOOKウォッチ編集部



 


  • 書名 素敵なあの人 10月号増刊
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年8月16日
  • 定価980円(税込)
  • 備考増刊はセブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売

付録がすごいの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?