読むべき本、見逃していない?

【これ、付録です!】ファミュとニベアの4点セットで、初夏のスキンケアはばっちり!

VOCE 2021年6月号

   今月の「VOCE」(講談社)の特別付録は、人気ブランド「ファミュ」&「ニベア」のスキンケア4点セットだ。

sub6.jpg
画像は、人気ブランド「ファミュ&ニベア」のスキンケア4点セット(撮影:BOOKウォッチ編集部)

   「ファミュ」のシートマスクといえば、多くの美容インフルエンサーたちが愛用し、瞬く間に人気となったアイテム。今回は「ファミュ」のシートマスク現品、フラワーエッセンシャルモイスチャライザー、ルミエールヴァイタルCに加えて、濃いメイクをスピーティーに落とす「ニベア」の新作のクレンジングオイル、美白になりたい人におすすめのトランシーノの美白ローションひんやり感触の美白ジュレ化粧水」と「とろパシャタイプの美白化粧水」の2種類がついてくる。

   外の陽射しは日に日に強くなってきた。そろそろ紫外線対策も、美白対策も本格化していきたい。

   もうすぐ始まるGW中に、おうち美容を充実させて、5月も素敵なスタートダッシュを切りたいものだ。

躍進を続ける川口春奈が「VOCE6月号」の表紙に登場!

   大河ドラマへの出演や、スポーツ番組のキャスター、127万人を超えるYouTubeチャンネルなど、2020年は様々な分野で活躍を広げた川口春奈さんが、「VOCE6月号」(講談社)の表紙として1年ぶりに戻ってきた。

   これまで以上に輝きを増す川口さんにイメージにぴったりとあった春らしいピンクとオレンジのメイクと衣装を用意。通常号の表紙は、ピュア感溢れる落ち着いたイメージで撮影に臨んだ。

main.jpg
画像は、「VOCE6月号」(講談社)

   そして増刊号では、オレンジのパンツをメインに、アクティブな川口さんを表現している。そのあまりの可愛さに、撮影スタッフからの「綺麗」「可愛い」が絶えなかったそう。

sub1.jpg
画像は、「VOCE6月号増刊」(講談社)

   さらに、本誌のインタビューでは、激動だった2020年を過ごし、今感じている想い、最近ハマっていること、この夏にチャレンジしてみたいファッションなど、素顔の川口さんを感じられる11問の質問を収録している。

   美しさの炸裂する川口さんのこれからの活躍にも目が離せない。

   そのほか、大好評のキスマイ連載第では千賀健永さんが登場。「自分がいちばん自分らしくいられる場所」をテーマに、実際に千賀さんが創作活動を行っているアトリエを再現。「ただ作るだけでなく、届ける」を想いを胸に、真剣な眼差しで絵を描くいつもとは一味違う千賀さんをご堪能あれ。

sub2.jpg
画像は、千賀健永さん

   さらに、巻頭企画「注目3大カラーで夏の顔」に登場する浜辺美波さんや、女優、監督、音楽家として様々な分野で才能を発揮する池田エライザさんの「ギャップで見せる夏メイク」特集も必見だ。

sub3.jpg
画像は、浜辺美波さん

sub4.jpg
画像は、池田エライザさん


※画像提供:講談社

  • 書名 VOCE 2021年6月号
  • 出版社名講談社
  • 出版年月日2021年4月22日
  • 定価690円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?