本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】SUQQU「毛穴専用」洗顔料で気分も一新!

VOCE(ヴォーチェ) 2021年 05 月号

   新生活が始まる前に、メイクを新しくしようかな、なんて考えている人も多いのではないだろうか。この季節は、気温が暖かくとともに、体も心も軽くなった気がして、自然と新しい自分と出会いたくなる。しかし、実際にメイクをしてみたものの、なんだかもやもやしてしまう――その理由はなんだろうか。

   それは、毛穴詰まりのせいかもしれない。

   冬の乾燥でお疲れ気味のお肌には、潤いを与えて、皮脂や汚れをクリアにしよう。

   ここでオススメしたいのは、「SUQQU ポア クレイジング セラム」だ。

   「VOCE 2021年5月号増刊」(講談社)の付録となった本アイテムは、SUQQUから登場した毛穴の角栓を溶かし出す洗顔料である。

sub2.jpg
画像は、「SUQQU ポア クレイジング セラム」(撮影:BOOKウォッチ編集部)

   毛穴に悩む全ての人に、なめらか肌を手に入れてほしいので、ぜひ一度試してみてほしい。

   そのほかの折り込み付録は、UZUまつげ美容液、デオコのスカルプケアシャンプー&コンディショナー、アユーラのリズムコンセントレートα6包。まつげも髪の毛も、お肌も一新して、新しい春を迎えよう。

sub1.jpg
画像は、「VOCE 2021年 05 月号」(講談社)(撮影:BOOKウォッチ編集部)

大人の春顔はプチプラで攻める!?

   「VOCE 2021年5月号増刊」の特集は、「美肌×春コスメ×新ヘアで幸せ顔の新法則」だ。

   目次は下記の通りである。

Part1
「趣味は美容」の指原さんに聞きました!
指原莉乃 笑顔を連れてくるハッピー美容道
Part2
秘めた魅力を引き出す
大人のピュア盛りメイク
Part3
柔らかだけど印象くっきり
春は諦めない目元がキテる!
Part4
春の2大派閥をつけこなす!
つやマットリップvs.うるうるリップ
Part5
コンサバをお洒落に着こなす=#洒落コンは無敵!
春ベージュのお作法
Part6
メイク×カラコンで自然なデカ目!
大人カラコンで正しく盛る方法

   今の時代は、思わずオトナ買いしたくなるような有能プチプラコスメがたくさんある。

   新しい自分に出会いたいけれど、他にもお金が飛んでいく季節。だからこそ、可愛くて、使えて、お手頃価格の3拍子が揃ったプチプラコスメで、自分をご機嫌にするのも楽しそう。

main.jpg
画像は、「VOCE 2021年 05 月号」(講談社)(撮影:BOOKウォッチ編集部)


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 VOCE(ヴォーチェ) 2021年 05 月号
  • 出版社名講談社
  • 出版年月日2021年3月22日
  • 定価690円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?