読むべき本、見逃していない?

【これ、付録です!】マーモットの特大保冷・保温トートバッグ

MonoMax2021年5月号

 コレが本当に付録でいいのだろうか。

 約10㎏の重さまで耐えることのできる超便利大型トートバッグが『MonoMax2021年5月号』(宝島社)の特別付録に登場した。

sub1.jpg
画像は、マーモットの特大保冷・保温トートバッグ(撮影:BOOKウォッチ編集部 以下同)

 サイズはW47.5(最大)×H37×D14.5cmと、2Lのペットボトルが5本も入る。ミネラルウォーターをまとめ買いしたいときなどに持っていくと便利だ。

 さらに、内部は保冷、保温機能がついており、メッシュのポケットには保冷剤が入れられる。スーパーでの野菜などのまとめ買いにもおすすめである。

sub2.jpg
メッシュポケットには、保冷剤を。

 グレーを基調とした落ち着いた色合いなので、男女問わずに利用できるのも嬉しい。

sub3.jpg
裏側はシンプル。

 肩にかけられるよう、ハンドル部分が長めにとってあるのもポイント。

 日差しも強くなる連休には、このトートにお弁当やスイーツを入れて、彼と公園にピクニックへ行くのも楽しそう......なんて妄想も広がるアイテムだ。

sub4.jpg
実際に持ってみた様子

「最優秀モノ」でおうち時間を最高に楽しもう

 今月号の「MonoMax」は「おうちのマル得最優秀モノ」と「吉田カバン(吉は土の下に口)」の2大特集だ。

 「おうちのマル得最優秀モノ」では、快適動画鑑賞グッズや、ベランダ贅沢時間ギア、便利調理家電、超リラックスウエアなど、お値段以上にスペックの高い、QOL爆上がり間違いなしの最優秀アイテムを選抜している。

 また、「吉田カバン」特集では、用途に応じて変形するトランスフォームカバン、効率的収納カバン、話題の新作など魅力的なカバンが揃う。流行を捉えつつ、利便性の高い優秀カバンの数々が紹介されている。製作秘話も面白い。背景を知ることでこれまで以上にカバンに対する愛着が湧きそうだ。

main.jpg


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 MonoMax2021年5月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年4月 9日
  • 定価980円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?