本を知る。本で知る。

天使のような「美肌」に見とれる写真集。バスタブで泡ショットも

宮内凛1st写真集 凛と

 透き通った美肌は、まるで天使のよう。

 アイドルグループ・まねきケチャの宮内凛さんが3月26日、初となる写真集『宮内凛1st写真集 凛と』(秋田書店)をリリースした。

 儚さとセクシーさを併せ持つ正統派美少女として人気の宮内さん。今作では「新しい私」をテーマに、普段のアイドルらしい表情や仕草に加え、今までにない新たな一面を披露した。

写真は岩場にたたずむ宮内さん(提供:秋田書店)
写真は岩場にたたずむ宮内さん(提供:秋田書店)

 青く煌めくビーチに佇む姿や夜のビーチではしゃぐ姿など、王道の可愛らしいショットを披露。ランジェリーショットやバスタブで泡にまみれたショットにも挑戦した。ひとり旅を思わせるような旅情感のあるシーンなど、普段とは異なる一面も見せている。

写真は泡にまみれた宮内さん(提供:秋田書店)
写真は泡にまみれた宮内さん(提供:秋田書店)

写真はしゃがみ込む宮内さん(提供:秋田書店)
写真はしゃがみ込む宮内さん(提供:秋田書店)

 写真集の発売にあたり、宮内さんは次のようにコメントしている。

「写真集を出すことはずっと憧れでもあり目標のひとつでもあったし、ずっと待ってくださっていたファンの方もいたので、こうして実現できてすごく嬉しいです。ロケ地の宮古島に行ったのは人生初だったんですけど、夜のビーチで撮影しているときに空を見上げたら、今までに見たことのないくらい綺麗な星たちが輝いていて本当に感動しました。飾らないナチュラルな自分を出すことができた写真集になっていると思います」

 なお、今作を一部対象書店・サービスで購入すると、法人によって異なる特典が手に入る。特典内容は以下の通り。

■Amazon(通常版限定):デジタル画像2種
■ヴィレッジヴァンガード:生写真1種
■ヴィレッジヴァンガード渋谷本店:生写真1種
■ゲーマーズ:生写真1種
■三洋堂書店店舗・三洋堂Web-shop:生写真1種
■セブンネットショッピング(通常版限定):生写真1種
■BOOK EXPRESS:生写真1種
■ヨドバシカメラ(通常版限定):生写真1種
■楽天ブックス(通常版限定):生写真1種
■HMV:生写真1種
※画像提供:秋田書店
BOOKウォッチ編集部

 
  • 書名 宮内凛1st写真集 凛と
  • 監修・編集・著者名宮内凛 モデル/カノウリョウマ 撮影
  • 出版社名秋田書店
  • 出版年月日2021年3月26日
  • 定価2,970円(税込)
  • 判型・ページ数A4判・128ページ
  • ISBN9784253011082

写真集の一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?