読むべき本、見逃していない?

はじまりの季節。ミッフィーのふわふわクッションに癒される

リンネル2021年4月号

 おうちにいる時間が増えると、インテリアも変えたくなる。

 今回は「ウッディで落ち着いた空間」をコンセプトに模様替えにチャレンジ! でもなんだか落ち着きすぎかも......?

 そんな時、アクセントにぴったりなのが、まんまるお目めが可愛いミッフィークッションである。

rinneru.jpg
画像は、ミッフィークッションとデスク(撮影:BOOKウォッチ編集部。以下同)

 『リンネル2021年4月号』(宝島社)の特別付録は、「いつも一緒にいたくなるミッフィーふわふわやわらかクッション」だ。ミッフィーの顔の形をしたクッションは、白くてシンプル。どんなインテリアにも溶け込んでくれる。

rinneru2.jpg
画像は、ミッフィークッションとデスク

 リモートワークの休憩時間にも、お昼寝のお供にもおすすめ。ふかふかなミッフィーが、日々の疲れを癒してくれる。デスクに置いても、車内に置いても可愛い。

習い事もオンラインの時代に!

誌面も、始まりの季節にふさわしい内容が満載だ。

 「2021年は"オンライン習い事"で新しい自分を発見!」と題し、オンラインお菓子教室や、文章術講座、ストレッチやピラティスなど、実際に教室に行かなくとも、家にいながら受講できる「オンライン習い事」を紹介している。何か新しいことをはじめたいけれど、外に出かけて習い事を始めるのは少し心配、という人は、ぜひチェックしてほしい。

 また、新生活に向けて、心地よい空間を作りたい!という人には、「整理収納サポートレッスン」がおススメ。整理収納・照明アドバイザー・住宅収納のスペシャリストが、何をどんな風に片付ければいいのか徹底解説する。様々なケースに合わせて、的確なアドバイスをしてくれるのがポイント。

 気持ちをアップさせてくれる春らしいコーディネートを紹介している特集、「春の訪れがうれしくなる新しいナチュラルおしゃれNEWS!」も必見。

 今号は、人気ドラマ「監察医 朝顔」(フジテレビ)でもナチュラルなファッションを披露している上野樹里さんが表紙を飾っている。

rinneru5.jpg
画像は、『リンネル2021年4月号』(宝島社)


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 リンネル2021年4月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年2月20日
  • 定価1,180 円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?