読むべき本、見逃していない?

ムーミンファン必見!保湿マスクにムーミン谷の仲間たちの登場!

リンネル2021年3月号

   マスクにも個性の表れる時代。毎日つけるものだからこそ、おしゃれを楽しみたい。

   みんな大好きなムーミンと、その仲間たちが「リンネル 2021年3月号」(宝島社)のブランドアイテム特別付録として登場する。「ムーミン谷の仲間たちがかわいい しっとりマスク2枚&スライダーポーチ」だ。

sub,sp3.jpg
画像は、「リンネル 2021年3月号」(宝島社)の付録「ムーミン谷の仲間たちがかわいい しっとりマスク2枚&スライダーポーチ」(撮影:BOOKウォッチ編集部)

   マスクの紐はアジャスター付きで、自分に合った長さに調節できる。

   また、すべすべで気持ちの良い素材で、コラーゲンを配合した保湿マスクなので、お肌の乾燥もケアできる。内側はベージュカラーで、メイクがついてもあまり目立たないのもうれしい。

   毎日つけるマスクだからこそ肌に優しいものを選びたい。

sub.sp2.jpg
画像は、「リンネル 2021年3月号」(宝島社)の付録の「しっとりマスク」(撮影:BOOKウォッチ編集部)

   マスクのカラーバリエーションは2つ。

   ホワイトベースのマスクには、ムーミンとスナフキン、リトルミイがプリントされている。ブルーとピンクとイエローの草花があしらわれているのもかわいい。

   グレーのマスクには、いたずらっぽい表情のリトルミイがワンポイントに使われている。落ち着いた色合いなので、どんな服装にも相性抜群だ。

sub,sp1.jpg
画像は、「リンネル 2021年3月号」(宝島社)の付録の「しっとりマスク」(撮影:BOOKウォッチ編集部)

   今日のファッションに合わせたマスクをつけて気分をUPさせていこう。

sub.sp7.jpg
画像は、「リンネル 2021年3月号」(宝島社)の付録の「ムーミン谷の仲間たちがかわいい しっとりマスク2枚」をつけた様子(撮影:BOOKウォッチ編集部)

   そしてもう一つの付録である「スライダーポーチ」は、サイズが縦14cm×横20cmで、替えのマスクや、除菌シートまですっぽり収納できる。口部分がスライダーになっているので、開け閉めも簡単。仕切りの少ないカバンにもサッとしまえて大活躍。

   今日のおやつを入れて、カバンに忍ばせるのもアリ。

   ムーミンと一緒に新しい生活様式を楽しもう。

main,r1.jpg
画像は、「リンネル 2021年3月号」(宝島社)の表紙(撮影:BOOKウォッチ編集部)


※画像提供:宝島社

  • 書名 リンネル2021年3月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年1月20日
  • 定価本体1,164円+税
  • 備考増刊はセブン-イレブン・セブンネット限定 本体1,345円+税

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?