読むべき本、見逃していない?

あれもほしい!これもほしい!この春一番必要なアイテムとは。

FUDGE 2021年3月号

   気がつけば、春の足音が聞こえてきた。新しい季節の始まりに胸が高鳴って、新しい自分にチャレンジしてみたくなる。

   そんな時期は、周りも魅力的なもので溢れて見えて、いつも以上に物欲が高まる。

   カワイイを忘れない大人女子のためのハイカジュアル・ファッションライフマガジン、『FUDGE 2021年3月号』(三栄)のテーマは、「My Wish List この春、本当にほしいもの。」爽やかなブルーにピンクの文字が躍る表紙に、春を感じる。

main.jpg
画像は、『FUDGE 2021年3月号』の表紙(三栄提供)

   以下に、誌面の一部を紹介する。

【特集】My Wish List for 2021 Spring
この春わたしが欲しいもの

   世の中はかわいいもので溢れてる。春の足音が聞こえたら、おしゃれ計画をはじめよう。

sub1.jpg

LADY meets Boy.
レディのためのボーイズスタイル入門

   この春チャレンジしてみたいボーイズスタイル。男の子のようなやんちゃさと、大人の女性だから出すことのできる知的で上質なチャーミングが集う。可愛らしさも、抜け感も全部個性にして着こなそう。

sub2.jpg

My Best BAG
小さなバッグと大きなバッグ

   カバンは小さいだけが可愛いわけじゃない。自分だけのスタイルを確立させよう。

sub3.jpg

THE SPRING DRESS OF RETRO MOOD
レトロな彼女のワンピース

   春のワンピースはレトロに着こなすのが今の気分。春を呼び込むプレイフルな柄や色、切るだけでドキドキさせてくれるハッピーなワンピースにアイテムをプラスしてブラッシュアップしよう。

sub4.jpg

Girls, Find the Logo
ロゴ探検家、ボリーナがゆく

   普段何気なくみているブランド、企業、キャラクターなどのロゴ。改めて観察してみるとその可愛さにハッとする。

sub5.jpg

MY ROOM IS THE BEST CINEMA!
おうちは最高の映画館!

   まだまだ続くおうち時間は、大好きな映画とともに過ごそう。「FUDGE」が厳選したオススメ映画と一緒に、120%楽しめるアイテムを紹介している。

sub6.jpg

   すぐそこまで来ている春に向けて、わくわくのボルテージを上げていこう。


※画像提供:三栄

  • 書名 FUDGE 2021年3月号
  • 出版社名三栄
  • 出版年月日2021年2月12日
  • 定価690円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

ファッション・コスメの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?