本を知る。本で知る。

女優・井桁弘恵、初カレンダー「さまざまな表情やシチュエーションの私をお届けできれば」

井桁弘恵CALENDAR BOOK2021.04-2022.03

 「仮面ライダーゼロワン」(テレビ朝日系)の刃唯阿役などで知られる、女優・モデルの井桁弘恵(いげた・ひろえ)さんの初のカレンダー『井桁弘恵CALENDAR BOOK2021.04-2022.03』(東京ニュース通信社)が、2月3日に発売されることが決定した。

 昨年12月の1st写真集に続き、初のカレンダーも発売することになった井桁さん。カレンダーでは、写真集とはまた違う、キュートな姿やすこしオトナっぽい姿を披露した。

 カレンダーの発売決定に際し、井桁さんは次のようにコメントしている。

自分のはじめての写真集に続いてカレンダーも発行できると聞いた時は、夢みたいに感じて本当にうれしかったです。このカレンダーを買ってくださった方が1年間飽きないように、さまざまな表情やシチュエーションの私をお届けできればと思います。皆様に、応援していて良かったと思っていただけるように改めてお仕事をがんばります!

 なお、『井桁弘恵CALENDAR BOOK2021.04-2022.03』(東京ニュース通信社)をセブンネットショッピング・楽天ブックスで購入すると、購入するルートによって異なる特典が手に入る。気になる方はチェックをお忘れなく。

■セブンネットショッピング

 井桁弘恵直筆サイン入りカレンダーブック(先着)

■楽天ブックス

 井桁弘恵ポストカードを全3種よりランダムで1枚

※画像提供:東京ニュース通信社
BOOKウォッチ編集部

  • 書名 井桁弘恵CALENDAR BOOK2021.04-2022.03
  • 監修・編集・著者名井桁弘恵 モデル
  • 出版社名東京ニュース通信社
  • 出版年月日2021年2月 3日
  • 定価本体2,500円+税
  • ISBN9784867012109

オンライン書店

写真集の一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?