読むべき本、見逃していない?

「暮らしの道具大賞2020」発表! 「時短」「コスパ」よりも...

 「リンネル」2021年1月号(宝島社)が、2020年11月19日から発売する。

画像は、「リンネル」2021年1月号(宝島社)通常号
画像は、「リンネル」2021年1月号(宝島社)通常号

 本誌では、「暮らしの道具大賞2020」を発表。キッチン、洗濯、掃除、収納、美容家電......おこもり時間を充実させてくれた、さまざまなアイテムを紹介する。

 テーマは、「私にとって理由のあるものたち」。今までよしとされてきた「時短」「コスパがいい」などとは違った基準で、買い物をする人が増えたのではないだろうか。自分が本当に好きで、しっくりなじむものとは? そんなふうに、ものを選ぶ理由に向き合いながら、選んだ人の想いにフォーカスを当てた。

 その他の企画として、「素敵な人のモーニング&ナイトルーティン」や「食卓が映える器の活用術」などを掲載している。BOOKウォッチでは、「リンネル」1月号の付録も紹介済だ。

画像は、「リンネル」2021年1月号(宝島社)増刊号
画像は、「リンネル」2021年1月号(宝島社)増刊号

※画像撮影:BOOKウォッチ編集部


   

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?