本を知る。本で知る。

今、欲しいもの特集!旬のスウェット×パールジュエリーが新しい

 「新しい日常」で初めての冬がやってくる。2020年10月28日発売の「オトナミューズ」12月号(宝島社)では、「今、ほしいもの会議。」と題し、おしゃれを楽しみ、幸せに過ごしたいというリアルな欲求に基づき、買うべきアイテムを紹介している。

画像は、「オトナミューズ」2020年12月号(宝島社)
画像は、「オトナミューズ」2020年12月号(宝島社)

 おうち時間でも仕事でも使える、キレイめでありながら楽チンなパンツやスウェット、家事が楽しくなるオシャレなエプロン、テレワーク中でも気分が上がる"映えリング"などが挙げられ、それぞれに、スタイリストの石関靖子さんがトレンドを踏まえたアイテムをピックアップした。

 なかでも記者が注目したのは、この秋冬のトレンドのひとつ、キレイめなオーバーサイズのスウェット。ブラウン系のスウェットにパールジュエリーの組み合わせがおすすめされている。ラフさと品の良さのバランスが◎。

 ほかに、オトナなら着こなしたいカシミアのニットやバサッと羽織るリバーコートなども要チェックだ。

画像は、ジョエル・ロブションのレジかごバッグ
画像は、ジョエル・ロブションのレジかごバッグ

 付録は、フレンチの巨匠、ジョエル・ロブションとコラボしたレジかごバッグ。「オトナミューズ」12月号は、付録違いの増刊号が同時発売されていて、BOOKウォッチでは増刊号についても別途紹介している。


※写真撮影:BOOKウォッチ編集部

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?