本を知る。本で知る。

元乃木坂46斎藤ちはるアナ8Pグラビアでプライベートを完全再現 幼少期の貴重カットも公開

 光文社は、2020年10月27日に週刊誌「FLASH」1580号を発売した。創刊34周年記念の特大合併号で、表紙を飾るのはドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)続編が好評の深田恭子さん。ヘルシーなタンクトップ姿がまぶしい。

main.jpg
画像は、週刊誌「FLASH」1580号

 今回、「FLASH」が"独占スクープ撮"と推しているのは、元乃木坂46で、テレビ朝日入社2年目のアナウンサー斎藤ちはるさんだ。

斎藤ちはるさん (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎西條彰仁
斎藤ちはるさん (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎西條彰仁

 『羽鳥慎一 モーニングショー』(テレビ朝日系)でお馴染みの斎藤アナがグラビアページに登場。パジャマ姿でふだん食べている朝食を実際に作るなど、プライベートな"休日の朝"を完全再現している。

 斎藤さんは、今回の撮影について以下のようにコメントしている。

「グラビアのお話をいただいたとき、会社員になった私でいいのかな? という不安もありましたが、和やかな雰囲気のなか、楽しい撮影になりました。めったに着ることがないドレスが特にお気に入りです。家では乃木坂46時代のライブTシャツなど、ラフで、外には出られない格好で過ごすことが多いので(笑)」

 レースをあしらった大人の女性らしい黒のドレス姿も見逃せない。

 そのほか、幼少期から大学時代までの写真も公開。「小学校のころから、顔は変わっていません(笑)」という、貴重なショットはファンなら必見だ。


※画像提供:光文社

オンライン書店

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?