本を知る。本で知る。

キンプリ平野「無人島に...」12Pの特集で語ったLIFE、LOVE、LAST

 ファッション誌「with」2020年10月号(講談社)の表紙は、ご存じ人気アイドルグループKing & Prince (以下、キンプリ)。今回で3度目のカバー登場となった。ブラウン系でコーディネートされた装いが秋の訪れを感じさせる。

画像は、「with」2020年10月号(講談社)撮影:BOOKウォッチ編集部
画像は、「with」2020年10月号(講談社)撮影:BOOKウォッチ編集部

 誌面では、9月2日にセカンドアルバム「L&(ランド)」を発売することにちなんで、LIFE、LOVE、LOOKS、LASTといった"L"から始まるワードをテーマにインタビューに答えた。

 メンバーの一人、平野紫耀さんは「LIFE」について、コロナによる自粛期間中は「いっそのこと無人島に行きたかった」と語っている。その理由は「全然必死に生きていなくて...」と、自分の不甲斐なさを感じたからだというが、イケメンぶりとのギャップを感じる独特な表現にはほっこりさせられる。キンプリ特集は、計12ページの大ボリュームだ。

 ファッション特集は、「変わってきた!27歳の優先順位 秋は『やってみたい』をやってみよう!」と題し、働く環境が様変わりした2020年後半戦を有意義なものにするための情報を集めた。

 すぐに参考になりそうなのは、通勤バッグや靴。「リモートじゃヒール靴は必要ない」「PCが入らないバッグは無理」など、リアルな声から導きだした快適にすごせるアイテムを紹介している。

 気が付けば2020年もあと数か月。「with」10月号は、「新しいことを始めるなら今!」とコロナ禍で気持ちが落ち込みがちな私たちの背中を押しくれる。


オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?