本を知る。本で知る。

田中みな実が新しい雰囲気の服やヘアメイクに挑戦 「私としては珍しく前髪をアップに」

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが、WEBマガジン「VOGUE GIRL」2020年7月(コンデナスト・ジャパン)のカバーに登場した。

写真は、田中みな実さん/ VOGUE GIRL PHOTO:MITUSO OKAMOTO (C) 2020 Conde Nast Japan. All rights reserved.
写真は、田中みな実さん/ VOGUE GIRL PHOTO:MITUSO OKAMOTO (C) 2020 Conde Nast Japan. All rights reserved.

 透明感あふれる美肌や引き締まったヘルシーボディ、ブレないキャラを強みに華やかなキャリアを歩む田中みな実さん。「VOGUE GIRL」2020年7月(コンデナスト・ジャパン)では、ロマンティックなチュールドレスや、肌に寄り添うジュエリー、トラッドスタイルなどの着こなしを披露した。また、90秒間で可能な限り質問に答えるムービー企画「90秒チャレンジ」では、自身の意外な一面、憧れの女性などについて語った。

 撮影を振り返り、田中さんは次のように述べた。

「今回は私としては珍しく前髪をアップに。はじめてのスタッフさんも多い中、クールだったりキュートだったり、新しい雰囲気の服やヘアメイクに挑戦しながら、ちょっと懐かしい証明写真を絡めて撮影しました」

※参考リンク 「VOGUE GIRL」2020年7月

   

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?