本を知る。本で知る。

気付いたら脱いでたってこういうことか...声優・畠中祐の肉体美

 男性声優にフォーカスした雑誌「TVガイドVOICE STARS」(東京ニュース通信社)の「vol.14」が、6月26日に発売される。

写真は、畠中祐さん(提供:東京ニュース通信社)
写真は、畠中祐さん(提供:東京ニュース通信社)

 今号では、世界的写真家レスリー・キーさんの撮り下ろし連載に、6月20日スタートの「ウルトラマンZ」(テレビ東京系)を担当する、声優の畠中祐さんが登場した。畠中さんは、同業の中島ヨシキさんに「バキバキの筋肉なんです!」と評されるほどの肉体美の持ち主としても知られており、今号ではその肉体美を披露している。

写真は、畠中祐さん(提供:東京ニュース通信社)
写真は、畠中祐さん(提供:東京ニュース通信社)

 撮影に際し、畠中さんは次のようにコメントしている。

「気付いたら脱いでたってこういうことか...と思い知りました。まさか花まみれになるなんて、思いもよらなかったですし(笑)。「すごい撮影があった」って、業界的にも噂になっていたんです。それを体感できて幸せですし、いろんな表情を引き出してもらえて、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。新しい何かを届けられたらうれしいなと、心から思います」

 また、かなりのオタクとして知られるKis-My-Ft2・宮田俊哉さんが憧れの男性声優と対談する「イケボに会いたくて」には、連載1周年を記念したご褒美回として、大ファンである女性声優・水樹奈々さんが登場した。

 今号にはそのほか、鈴村健一さんや八代拓さんなどが登場している。

 なお、今号をアニメイトで購入すると、特典として「Sir Vanity」の生写真が4種からランダムで1枚付いてくるほか、Amazonでは限定表紙版も発売される。

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?