読むべき本、見逃していない?

キスマイが表紙に登場!拡大して見たい! 誌面では恋愛トークや座談会も

 「VOCE」(講談社)5月号スペシャルエディション版に、Kis-My-Ft2(以下、キスマイ)の7人が登場する。誌面でも特集ページがある。「VOCE」は創刊から22年経つが、これまでで男性グループが表紙を飾るのは初めて。さらにキスマイが月刊女性誌の表紙に登場するのも今回が初めてだという。

20200317voce5main.jpg
写真は、Kis-My-Ft2が表紙を飾る「VOCE」(講談社)2020年5月号スペシャルエディション

 キスマイは、「VOCE」2020年1月号から連載『キスマイと過ごす"大人の休日ダイアリー"Sweet Moment』を続けており、その実績とファンからの要望を受けて今回の企画が実現した。

 特集のテーマは「Step forward...... キスマイが語るはじまりの一歩」で、12ページにわたり、写真とインタビューが掲載されている。今夏からデビュー10周年へのアニバーサリーイヤーに突入するキスマイのさまざまな「はじまりのとき」をクローズアップ。これまでの道のりを語るだけでなく、「恋のはじまりの一歩」などの恋愛トークや「大人のカ・ケ・ヒ・キ」をテーマにした座談会もある。

 講談社の発表によると、2019年10月にキスマイを特集した「VOCE」2019年12月号が異例のスピード完売となった。今回も同じような売れ行きとなるかにも注目したい。

 5月号の美容特集は、『あなたを救う絶対美人テクニック』をテーマに、桐谷美玲さんや内田理央さんが登場。シーン別に合わせた好感度が上がるメイク術など、働く女性に役立つ内容となっている。なお、「VOCE」2020年5月号の通常版は、女優の安達祐実さんが表紙を飾る。


雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?