読むべき本、見逃していない?

白石麻衣、アイドルでも女優でもない27歳の素顔

 先日、乃木坂46卒業を発表した白石麻衣さんがファッション誌「GINGER」(幻冬舎)2020年3月号の表紙に登場している。誌面では、アイドルでもない女優でもない27歳の等身大の自分を素直に語ったインタビューを読むことができる。


main.jpg
写真は、乃木坂46卒業を発表した、白石麻衣さんが表紙をかざる「GINGER」(幻冬舎)2020年3月号

 誌面では、白石さんのどこまでも無垢で少女のような表情や、見ている人をドキッとさせてしまうほどの色香はどこからくるのか。それを紐解いたカバーストーリーが読めるほか、「自分の人生の進路が明確になってきた」という白石さんの本音も語られている。

 特集は「得する人生」と題し、精神的にも、時間的にも、経済的にも得することで、よりハッピーで充実した毎日をおくるためのヒントやアイデアをまとめている。

 また、2019年好きなアナウンサーランキングでトップ1、2に選ばれた田中みな実さん(フリーアナウンサー)と、弘中綾香さん(テレビ朝日アナウンサー)が「得する人生の処世術」を語ったページもある。"あざとさ""可愛さ""賢さ"を武器にした、ある意味で最強の二人が考える「幸せに生きる人生のコツ」は女性でなくても気になるポイントだ。

 「GINGER」2020年3月号には、スタニングルアーとコラボしたスマホグリップが付いてくる。スマートフォンの裏にペタッと貼るだけですぐに使え、カードホルダーとしても使える。年度末に向けて人と会うことが増える時期、名刺をストックしておくと、いざというときスマートな振る舞いができるかも。


雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?