読むべき本、見逃していない?

平野紫耀、国宝級イケメン殿堂入り「本気で恋していいですか?」

 アイドルグループKing & Princeの平野紫耀さんが、ファッション誌「ViVi」2020年3月号の表紙に登場している。平野さんは同誌の人気企画「国宝級イケメンランキング」で2019年は上半期、下半期ともに1位に輝き、殿堂入りを果たした。男性ソロ表紙だけの号が発売されるのは、実に22年ぶりなのだとか。

20200121125235554_0003.jpg
写真は、「ViVi」(講談社)2020年3月号の表紙

 誌面では10ページの特集が組まれていて、読者から寄せられた質問35個にこたえている。質問の内容は、自分にとって至福のときはどんなとき? 紫耀くんの理想の女性になるには、まず何をしたらいい? コンサートのとき、どうしたら紫耀くんの視界に入れますか? 本気で恋していいですか? など。また、今仲良しの俳優は? という質問には、横浜流星さんを挙げている。横浜流星さんは、「国宝級イケメンランキング2019」下半期で2位にランクインしていて、イケメン仲良しコンビの関係を明らかにした。

 特集は「幸(さち)な春のハヤリモノ2020」と題し、この春おさえておけば間違いないものだけを集めた。例えば、シースルーやシャーリング、白や茶のデニムなどが紹介されている。

 また、この春は短めのヘアスタイルが流行のきざし。髪型を変えて気分一新したいと思っている人に12パターンのスタイルをおすすめしている。


雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?