本を知る。本で知る。

顔のパーツは替えられないけど、髪型をがんばれば...。小学生のはかない希望<顔面が「足の裏」みたいなので整形級メイクを仕事にしました(3)>

顔面が「足の裏」みたいなので整形級メイクを仕事にしました

 小学校高学年のある日、自分がかわいくないことに気づいてしまった――。
 そんな彼女が、「ブス」を仕事にするまで。

 KADOKAWAから発売された『顔面が「足の裏」みたいなので整形級メイクを仕事にしました』(著者:足の裏、イラスト・漫画:アベナオミ)は、「詐欺メイクの神!」と呼ばれるYouTuber・足の裏さんの壮絶な半生を描いたコミックエッセイ。「自分の顔が大キライ」だった足の裏さんは、いかにして幸せをつかんだのだろうか。

 小学生にして残酷な現実に直面した足の裏さん。まだそのときは、このままでも楽しくやっていけると思っていたのだが――?

(1)から読む


book_20230328114106.jpg
book_20230328114102.jpg
book_20230328114058.jpg

次の話を読む


※画像提供:KADOKAWA


 
  • 書名 顔面が「足の裏」みたいなので整形級メイクを仕事にしました
  • 監修・編集・著者名足の裏 著、アベナオミ イラスト・漫画
  • 出版社名KADOKAWA
  • 出版年月日2023年3月17日
  • 定価 1,320円(税込)
  • 判型・ページ数A5判・96ページ
  • ISBN9784046822925

アニメ・コミックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?