本を知る。本で知る。

【付録レビュー】ちょこっとメッセージにぴったり!ミッフィーの文房具セット

リンネル 2023年2月号

 クリスマスカードや年賀状など、直筆でちょっとしたメッセージを書く機会が増える季節。お気に入りの文房具があると、気分が上がります。

 今回は、見ているだけで癒されるミッフィーの缶BOX入りステーショナリーセットをご紹介。「リンネル」 2月号(宝島社)の特別付録です。

book_20221219150859.jpg

 缶BOXとボールペン、メッセージカード30枚、 おしゃれなグラシン紙のポチ袋3袋、 透明シールの5点がセットになっています。

book_20221219151030.jpg

 お手紙やちょっとした小物を入れるのにぴったりな缶BOXのふたは、ミッフィーの形にそって浮き出たキュートなデザインが特徴です。

book_20221219151112.jpg
サイズ(約)縦16.5×横12×高さ3cm(編集部調べ)

 ミッフィー型のメッセージカードは、ひとことメッセージにぴったり。罫線が引いてあるので書きやすいのもポイントです。

book_20221219151151.jpg

 こちらは、ぷっくりとしたミッフィーグリップが可愛いボールペン。カバンに入れていつも持ち歩きたくなるデザインです。


 さらに、ポチ袋と透明シールもミッフィーづくしの可愛いステーショナリーセット。ミッフィー好きなあの人にメッセージを送ってみては?


新しい趣味、始めてみる?

 高畑充希さんが表紙を飾る2月号の特集は「目標や考え方をリフレッシュして自分を更新!2023年はじめます、新しい私。」です。

 習字、ピラティス、韓国語の習得、装いや朝の時間の使い方を変えてみるなど、いろいろな角度から「新しい私」を後押しする情報が満載。2023年は自分を更新! ちょっとした習慣を始めることで、人生が変わるかも?


(※撮影:BOOKウォッチ編集部

   
  • 書名 リンネル 2023年2月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2022年12月20日
  • 定価1120円(税込)

オンライン書店

付録がすごいの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?