本を知る。本で知る。

【付録レビュー】シックなアートデザインがおしゃれ。ムーミンあったかブランケット

MonoMaster 2023年1月号増刊

   大人空間のインテリアになじむ、ムーミンの「あったかブランケット」が「MonoMaster」1月号増刊(宝島社)の特別付録に登場しました。

book_20221202104345.jpg

   触れるたびに癒されるぬくぬく素材で、おうち時間にもアウトドアの防寒にもぴったり。ますます寒くなるこれからの季節に大活躍してくれそうです。

book_20221202104401.jpg

   深い青をベースに、ムーミンやスナフキンたちをプリントした落ち着いたデザイン。オフィス用の膝掛けとしても使えます。

book_20221202104418.jpg

   サイズは90×60cm。トートバッグやリュックに入れて持ち歩けます。

book_20221202104433.jpg

   おうちでのくつろぎタイムも冬キャンも、ムーミンの「あったかブランケット」と一緒に過ごしましょう!

book_20221202104448.jpg

スナフキンから学ぶ、人生を豊かにする名言

   本誌の特集「ひとり時間の上手な過ごし方」では、「スナフキンに学ぶ、心に沁みる名セリフ集」を厳選しています。

ヘムレンさんは、しめった砂の中に鼻をつっこんで、なげきました。
「これじゃあ、あんまりだ。どうしてなんの罪もないまずしい植物学者が、平和な一生を送れないんだろうか」
「生きるってことは、平和じゃないんですよ」
スナフキンは、たのしそうにいいました。
『たのしいムーミン一家[新版]』(トーベ・ヤンソン 著 山室静 訳/講談社)より

   つらいとき、勇気がほしいとき、前に進みたいとき、心に栄養補給をしてくれる名言集、必読です!

book_20221202104509.jpg


(※撮影:BOOKウォッチ編集部



 


  • 書名 MonoMaster 2023年1月号増刊
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2022年11月25日
  • 定価1,280円(税込)
  • 備考セブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売
    ※一部の店舗では取り扱いがない場合があります

付録がすごいの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?