本を知る。本で知る。

深田恭子、復帰後初の独占グラビア 「リラックスした雰囲気で撮影できました」

FLASH 1629号

 俳優の深田恭子さんが、12月21日発売の「FLASH」1629号(光文社)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 (C)光文社/週刊FLASH
(C)光文社/週刊FLASH

 深田さんの独占撮り下ろしグラビアは、休業からの復帰後初めて。表紙と巻頭10ページで、衰えない美貌を披露した。「いつもお仕事をしているスタッフの皆さんとすごくリラックスした雰囲気で撮影できました」と、深田さんはコメントしている。

 また、『サンデー・ジャポン』(TBS)アシスタントを務める山本里菜アナウンサーは、巻中グラビアに登場。「日曜日」をテーマに、休日にリラックスしているような柔らかな可愛らしさを披露した。「FLASHさんからオファーがきたときは、『おっ』となりましたね」と、出演の経緯についても明かしている。

山本里菜さん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎前康輔
山本里菜さん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎前康輔

 さらに、NMB48の本郷柚巴さんも、初雪をイメージしたグラビアを披露した。水着にマフラー、ニット帽という装いで、露出もありながら冬らしくもある可愛らしい姿を見せた。

本郷柚巴さん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎田川雄一
本郷柚巴さん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎田川雄一

 今号にはそのほか、佐野ひなこさん、大和田南那さんらのグラビアが掲載されている。

写真は佐野ひなこさん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎中村和孝
写真は佐野ひなこさん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎中村和孝

大和田南那さん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎オオタニヒトミ
大和田南那さん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎オオタニヒトミ

 また、黒嵜菜々子さん、鈴木優香さん、水崎綾女さんらのデジタル写真集も続々発売が予定されている。

藤乃あおいさん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎田中智久
藤乃あおいさん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎田中智久

黒嵜菜々子さん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎矢西誠二
黒嵜菜々子さん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎矢西誠二

写真は鈴木優香さん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎LUCKMAN
写真は鈴木優香さん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎LUCKMAN
水崎綾女さん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎ND CHOW
水崎綾女さん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎ND CHOW

※画像提供:光文社
BOOKウォッチ編集部

  • 書名 FLASH 1629号
  • 出版社名光文社
  • 出版年月日2021年12月21日
  • 定価550円(税込)

オンライン書店

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?