本を知る。本で知る。

『消えた初恋』出演 福本莉子、「彼との初めての旅行」で見せた等身大の魅力

福本莉子写真集 Grace(仮)

 女優の福本莉子さんが、写真集『Grace(仮)』(講談社)を11月25日にリリースする。

写真は花を持った福本さん 撮影:土山大輔/講談社
写真は花を持った福本さん 撮影:土山大輔/講談社

 福本さんは映画・ドラマなどで活躍する女優。2020年公開の映画『思い、思われ、ふり、ふられ』では主演を務めたほか、10月から放送中のドラマ『消えた初恋』にも出演している。年齢は20歳(2021年10月時点)。

 福本さんが写真集を刊行するのは、実に4年ぶり。今作では「彼との初めての旅行」をテーマに、北海道の大自然のなかではしゃぐ姿や妖艶なドレスをまとった姿を披露した。

写真は手を上にあげた福本さん 撮影:土山大輔/講談社
写真は手を上にあげた福本さん 撮影:土山大輔/講談社

 普段とはギャップのあるちょっぴり大人な姿や、美しくクールな表情なども見せている。

写真はハンバーガーにかじりつく福本さん 撮影:土山大輔/講談社
写真はハンバーガーにかじりつく福本さん 撮影:土山大輔/講談社

写真はベッドに寝転ぶ福本さん 撮影:土山大輔/講談社
写真はベッドに寝転ぶ福本さん 撮影:土山大輔/講談社

 写真集の発売にあたって福本さんは、「20歳という節目にまた写真集を出せたこと、本当に嬉しく思います」と喜び、「私好みのメイクや衣装を沢山取り入れて頂き、私自身も構成に参加して拘りの1冊に仕上がりました」と出来栄えについて語った。

※画像提供:講談社
BOOKウォッチ編集部

  • 書名 福本莉子写真集 Grace(仮)
  • 監修・編集・著者名福本莉子 モデル/土山大輔 撮影
  • 出版社名講談社
  • 出版年月日2021年11月25日
  • 定価2970円(税込)
  • 判型・ページ数A4判・144ページ
  • ISBN9784065257920

写真集の一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?