本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】あの「キョロちゃん」がポーチになった!

smart9月号

   森永製菓のロングセラーのチョコボール。お菓子と共に長年愛されているキャラクターが「キョロちゃん」だ。

   子どものころ、チョコボールのパッケージの取り出し口に付いている「エンゼルマーク」を集めてグッズをゲットした人も多いのでは。なんとエンゼルマークなしでキョロちゃんグッズが手に入るのだ。「smart9月号」(宝島社)の特別付録に、キョロちゃんのマスコットポーチが登場した。

book_20210726153657.jpg
画像は、チョコボール キョロちゃんマスコットポーチ(撮影:BOOKウォッチ編集部 以下同)

   サイズは、高さ13×幅10cmと、手のひらサイズだが、バックやリュックなどに付けると、その存在感を発揮してくれる。

book_20210726153721.jpg
ショルダーバッグにつけてみた様子

   さらに背中のジップを開けると、小物を入れられるマスコットポーチになる。

   イヤホンや鍵を入れておくのにも便利そうだ。

book_20210726153737.jpg
リップもしっかり収納

   毎日持ち歩きたい可愛いキョロちゃんマスコットポーチ、売り切れる前に早めにゲットしよう。

book_20210726153802.jpg
付けられるキョロちゃんが可愛い

この夏はどんなTシャツをセレクトしようか。

   白Tを着こなす本田翼さんが可愛すぎる「smart9月号」(宝島社)が7月26日に発売された。特集は、「豪華視聴者プレゼントも!真夏のTシャツ大解剖」である。

   他にも気になる特集が盛りだくさんだ。

結木滉星のサステナ男子になりまして。
ばっさー&smart編集部からビックなお知らせ
smart meets キョロちゃん!!
環境と水を語り尽くす!サステナブルな水を飲みたい!
2021年上半期 美容のプロ30名が選ぶ smartベストコスメ大賞!
益若つばさプロデュース!2021年夏のGOODヘア
男の印象は「眉毛」で決まる!!

   夏ファッションの主役といえば、Tシャツと言っても過言ではない。本号では「真夏のTシャツ」と題し、愛好家たちの推すTシャツをタイプ別に大解剖している。本号では、グラフィックデザインから古着スタイル、ブランドロゴ、襟と袖部分に異なる生地を利用したトリムT、スクエアアート、総柄の、着こなし方やオススメポイントを余すところなく紹介している。

   この夏、あなたのお気に入りのTシャツもきっと見つかるはずだ。

book_20210726153822.jpg
画像は、「smart9月号」(宝島社)


※撮影:BOOKウォッチ編集部

 
  • 書名 smart9月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年7月26日
  • 定価1,180円(税込)

オンライン書店

付録がすごいの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?