本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】ミッキーマウスがキュート!男女問わず使えるバックパック

smart 2021年5月号

   コレが付録だなんて信じられない!? ミッキーマウス×JAMHOMEMADEの「ボックス型バックパック」が「smart 2021年5月号」(宝島社)で登場した。

sub1.jpg
画像は、ミッキーマウス×JAMHOMEMADEのボックス型バックパック(撮影:BOOKウォッチ編集部)

   便利なフロントポケットには、大きくミッキーマウスがプリントされている。ここにはよく出し入れするスマホやイヤホン、カードケースなどを入れるのがオススメ。

sub4.jpg
ミッキーマウスの柄をアップにすると(撮影:BOOKウォッチ編集部)

   また、ユニセックスデザインなので、男女問わずに使えるのが嬉しい。約12Lの容量に加えて、すっぽりとパソコンが入るサイズなので、普段利用にもカフェでもリモートワーク利用にも使い勝手が良いだろう。

sub2.jpg
後ろはこんな感じ(撮影:BOOKウォッチ編集部)

   そして、上から見るとJAMHOMEMADEのロゴが。バックパックを開けるたびにテンションが上がってしまう。

sub5.jpg
上から見たデザイン(撮影:BOOKウォッチ編集部)

   付録だからこそ実現できたリーズナブルな価格でのミッキーマウス×JAMHOMEMADEコラボのバックパック。

   ぜひ手に入れて、新生活のお供にしてほしい。

sub6.jpg
バックパックを背負った様子(撮影:BOOKウォッチ編集部)

色気溢れる中島健人が表紙。

   涼しげな目元がクールな中島健人がこちらを見つめる表紙が印象的な「smart 2021年5月号」(宝島社)が3月25日に発売された。

   本誌では、ニューシングルを発売したばかりのSexyZoneの中島さんが春服を着こなしながら、インタビューに答えてくれた。今回のテーマである「色を身に纏う、春の「新作」」を通じて、中島さん自身のファッション観を伺うと、こんな名言が飛び出した。

ファッションって着てみないと答えに行き着けないもの
流行って拒否から始まる気がする
拒否されていないものは流行りもしない

   流行りばかりを追いかけてしまい、自分の着たい服を着ることをためらう人もたくさんいることだろう。しかし、自分らしく人生を輝かせるためには、着てみて試してみて、自分に合うものを自身の感覚で吟味してみる。賛否両論あったとしても、自分色のトレンドを大切にしてみることが本質なのではないだろうか。それだけで世界はワクワクで溢れるはずだ。

   4月から始まった新生活に向けて、たくさんの人の背中を押してくれるインタビューとなっている。

   そのほか本誌の特集は、「新しい自体に売れている服&小物はコレだ!!」である。

main.jpg
画像は、「smart 2021年5月号」(宝島社)


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 smart 2021年5月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年3月25日
  • 定価1,390 円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?