本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】へアメイクGeorge監修。ひんやりサラサラマスクが登場!

steady. 8月号増刊

   外出時には必須アイテムとなったマスク。今ではファッションの一部として取り入れられている人が増えている。

   あなたはいまどんなマスクをつけているだろうか。時には血色を良くする美肌効果や小顔効果のあるマスクをつけてみようかと迷ったことがあるのでは。

   そんなあなたにオススメしたい「人気へアメイクGeorgeさん監修 AG バイ アクアガール 接触冷感マスク 2枚セット」が「steady. 8月号増刊」(宝島社)の特別付録に登場した。

book_20210708132216.jpg

   今回は、くすみがちな肌をクリアに見せるラベンダーカラーと、肌馴染みが良く目元に明るさを出すライトピンクの2色展開だ。

   最近のお肌悩みに合わせて、マスクを使い分けてみよう。

book_20210708132241.jpg
2色展開

   また、小顔に見せたい時は、マスクの紐をいつもより少しだけ強めにしてみて。顔の輪郭が出ることで、小顔効果を演出してくれる。

book_20210708132305.jpg
マスクの紐を調整

   さらに、汗ばむ季節だからこそ、マスクの通気性や接触冷感も大切。本アイテムは、ひんやりサラサラなつけ心地の接触冷感素材を使用しているので、この季節に最適だ。

   明るい肌を演出してくれるマスクをつけて、感染予防をしながら今年の夏も楽しく過ごそう。

book_20210708132328.jpg
マスクをつけた様子

上白石萌音がこの夏に着たいキレイ色を着こなす

   ロゴTシャツに鮮やかレッドのスカートが涼しげな上白石萌音さんが表紙を飾る「steady. 8月号増刊」(宝島社)が発売された。特集は、「通勤でもキレイめに着こなせる!ラクチン、快適、シャレ見え、体形カバー 夏のTシャツ、コレ買うリスト」である。

   そのほかにも下記特集も必見である。

ヘアメイクGeorgeさん監修
優秀マスク+最旬メイクで作る!もっと美肌に!もっと小顔に!最強説
ゴムとピンでささっと完成
大人女子の涼感ポニテ
おうち時間で差がつく!1日15分のボディメイク
エイジングに負けない!美バストの作り方!

   また表紙を飾る上白石さんの特集「明日をもっと元気にするために!キレイ色が着たい!」も必見だ。この夏に最適な黄色のワンピース、ブルーのロングワンピース、鮮やかレッドのスカート、エメラルドグリーンのセットアップを着こなしている。

   さらにインタビューでは、デビュー10周年を迎える今の心境や、これからチャレンジしたいことを語っている。

book_20210708132352.jpg
画像は、「steady. 8月号増刊」(宝島社)


※撮影:BOOKウォッチ編集部



 


  • 書名 steady. 8月号増刊
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年7月 7日
  • 定価890円(税込)
  • 備考増刊はセブンネットショッピング、セブン‐イレブン限定販売

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?