本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】セルフォードの上品マスクで夏を乗り切ろう

&ROSY8月号

   マスクで小顔を演出したり、美肌に見せたりするのは、もはやスタンダードとなりつつある。「&ROSY8月号」(宝島社)の特別付録「セルフォード 小顔&美肌見せ 美人マスク3点セット」も、マスク本来の機能に加え、美人効果やファッション性の高さが特徴だ。

book_20210624113109.jpg
画像は、セルフォード 小顔&美肌見せ 美人マスク3点セット(撮影:BOOKウォッチ編集部 以下同)

   その名の通り、つけるだけで小顔と美肌に見せることのできる美人マスク。自分の顔のサイズに合わせて、マスクの紐の調整が可能なので、耳が痛くならない。

   今回は、ライトベージュとピンクベージュの2色セットだ。ファッションに合わせて使い分けたり、カジュアルさの中に上品さをプラスさせるアイテムとしても使える。

book_20210624113129.jpg
紐で調整可能

   紫外線90%以上カットの素材を使用、さらにひんやり接触冷感なので、これからの季節に最適だ。

   マスクを使わない時や、予備を入れる時に便利なセルフォードのロゴ入りのアクリルポーチもついてくる。濡れてもOKなので、海やプールなどの水辺でも活躍してくれそう。

   セルフォードの美人マスクをつけて、この夏を最高に楽しもう。

book_20210624113153.jpg
マスクをつけた様子

美容通のベストコスメはどれ?

   誌面の特集は、「美容通たちの推しがまるわかり!2021年上半期ベスコス」である。詳細は下記の通り。

Part1
今季のスターアイテムを決定!
美容賢者たち20名のベストHITコスメ

Part2
&ROSYサポーターズも推し!
読者300名のリアルボイス

Part3
&ROSY編集部スタッフが選ぶ
美容通の心をくすぐる素敵アイテム

&ROSYが注目する噂の美女!お洒落美容インフルエンサー

   表紙を飾るのは滝沢眞規子さんだ。モデルとして、妻として、母として、ナチュラルな美しさをキープしている滝沢さん。初表紙を記念して、その秘密に迫った。

book_20210624113212.jpg


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 &ROSY8月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年6月22日
  • 定価980円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?