本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】スヌーピーのクリアボトル&ボトルケース。かわいいし、持ち運びも便利。

steady. 7月号増刊

   これからの季節にぴったりな「スヌーピーのクリアボトル&ボトルケース」が「steady.7月号増刊」(宝島社)の特別付録に登場した。

main.jpg
画像は、スヌーピーのクリアボトル&ボトルケース(撮影:BOOKウォッチ編集部 以下同)

   ますます夏に向けて気温が上がりつつある今日この頃。熱中症対策の一環として、こまめな水分補給が大切だ。そこでカバンに入れておきたいのは、コンパクトで軽量なクリアボトルだ。飲み物を入れることにのみ特化しているので、無駄な装飾などがなく、シンプルデザインと軽量化された点が特徴だ。

sub1.jpg
サーフボードを持つスヌーピーが可愛い

   今回の「スヌーピーのクリアボトル&ボトルケース」は、サーフボードを持ったスヌーピーのプリントがおしゃれで可愛い。ボトルケースにもお揃いのデザインがプリントされているので、ライン使いもオススメである。

sub2.jpg
ボトルケースにクリアボトルを収納した様子

   また、ボトルケースは、単体で使うことも可能。500mLサイズが入るので、カバンの中で結露が気になるペットボトルに使うのも良さそう。

sub3.jpg
ショルダーバッグに装着可能

   また、留め具がついているので、リュックやショルダーバッグに装着して持ち運ぶのもGOOD。

   他にも、ペンなどを入れる文具ケースや、お菓子などを保存する食品保存ケースとしても様々な使い道があるので、ぜひゲットしておきたい。

吉岡里帆。30歳を目前に肌魅せチェンジ!

   その愛らしい表情と女性らしい美ボディで世の女性の憧れの的である吉岡里帆さんが表紙を飾る「steady. 7月号増刊」が発売された。特集は「~9,900円洋服 ~6,930円バッグ&シューズ ~4,290円アクセサリーetc. ALLプチプラ真夏の流行りもの」である。

   その他の気になるトピックは下記の通りだ。

吉岡里帆大人のチラッと肌見せスタイル
宇垣美里さんのらしさを磨くIN &OUTケア
暑さに負けない!崩れない夏メイク術
愛され美ボディメイクLesson
Jr.EXILE片寄涼太×LIKIYA×佐藤大樹×日髙竜太 ヒミツのおしゃべり

   今までの肌見せといえば、脚やお腹周りを出すことが多かった吉岡さん。しかし28歳となった今、お洒落と肌見せの両立が分かり、鎖骨や肩、背中をチラッと魅せるようになったそう。

   吉岡さんから、これからも目が離せない。

sub4.jpg
画像は、「steady. 7月号増刊」(宝島社)


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 steady. 7月号増刊
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年6月 7日
  • 定価1,180円(税込)
  • 備考増刊号はセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売

付録がすごいの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?