本を知る。本で知る。

酒井法子50歳、セクシーグラビアに挑戦  アジアのスーパースターの妖艶な姿

FLASH 1608号

 "アジアのスーパースター" 酒井法子さんが、6月15日発売の写真週刊誌「FLASH」1608号(光文社)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 酒井さんは今年で50歳。当初グラビアのオファーが来たときは、「セクシーなものを望まれても、どこまでできるか...」と不安に思ったという。

 しかし、撮影では見事な美しいスタイルを披露。撮影後には、「私はこうやって皆さんとこだわりながらエンタメコンテンツを作るのが好きなんだって、あらためて思いました」と述べ、「これからも、新しいことにどんどん挑戦したいと思います!」と意気込みを語った。

写真は酒井法子さん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎LESLIE KEE
写真は酒井法子さん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎LESLIE KEE

 TBSの平日朝の新番組「ラヴィット!」でMCを務める田村真子アナウンサーも登場。‟お嬢様風"の撮り下ろしグラビアを披露した。撮影開始時は緊張していたが、撮影が進むにつれて徐々にリラックスできたという。「もうすぐカレンダー撮影もあるので、この感覚を忘れないようにしたいです」と撮影の感想を語った。

写真は田村真子さん(C)光文社/週刊FLASH-写真◎細居幸次郎
写真は田村真子さん(C)光文社/週刊FLASH-写真◎細居幸次郎

 さらに、セクシー女優の三上悠亜さんもヘアヌードを披露。美しいマシュマロボディを惜しげもなく見せつけた。最近はバストケアを頑張っているそうで、以前よりも胸が「大きくなったと思います」と語っている。

写真は三上悠亜さん(C)光文社/週刊FLASH写真◎i-dee
写真は三上悠亜さん(C)光文社/週刊FLASH写真◎i-dee

 同号にはそのほか、ゆきぽよさんの3rd写真集『はじめまして。』のアザーカット、モデルの藤木由貴さんと女性記者の二人旅企画などが掲載されている。

写真はゆきぽよさん(C)光文社/週刊FLASH写真◎岡本武志
写真はゆきぽよさん(C)光文社/週刊FLASH写真◎岡本武志

写真は藤木由貴さん(C)光文社/週刊FLASH写真◎オオタニヒトミ
写真は藤木由貴さん(C)光文社/週刊FLASH写真◎オオタニヒトミ
写真は「FLASH」1608号(光文社)
写真は「FLASH」1608号(光文社)

※画像提供:光文社
BOOKウォッチ編集部

  • 書名 FLASH 1608号
  • 出版社名光文社
  • 出版年月日2021年6月15日
  • 定価520円(税込)

オンライン書店

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?