本を知る。本で知る。

えなこがぬれぬれウサギに!? 小さな体と長い耳でどんな欲望もキャッチ!

えなこ×BEASTARS ワイルドキック

 えなこが肉食獣に。

 コスプレイヤーのえなこさんが、人気漫画『BEASTARS』とコラボした写真集『えなこ×BEASTARS ワイルドキック』(秋田書店)を5月31日、リリースした。

 『BEASTARS(ビースターズ)』は、「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)で連載されていた人気漫画。擬人化した肉食獣や草食獣などさまざまな動物が共存する世界を舞台に、全寮制の学校「チェリートン学園」に通う動物たちの学園生活を描く作品。

写真は『BEASTARS1』(秋田書店)
写真は『BEASTARS1』(秋田書店)

 今回の写真集は、作中に登場するエロ本『ワイルドキック』をモチーフにしたもの。えなこさんが作中に登場する「陵辱黒ウサギ」や、どんな欲望も小さな体と長い耳でキャッチする「ぬれぬれウサギ」、「セクシー紫オオカミ」などのコスプレを披露している。

写真は「ぬれぬれウサギ」のコスプレ(提供:秋田書店)
写真は「ぬれぬれウサギ」のコスプレ(提供:秋田書店)

写真は階段に座るセクシー紫オオカミ姿のえなこさん(提供:秋田書店)
写真は階段に座るセクシー紫オオカミ姿のえなこさん(提供:秋田書店)

写真はセクシー紫オオカミ姿のえなこさん(提供:秋田書店)
写真はセクシー紫オオカミのコスプレ(提供:秋田書店)

写真は中華風コスプレ姿のえなこさん(提供:秋田書店)
写真は中華風コスプレ姿のえなこさん(提供:秋田書店)

 写真集の発売に際し、えなこさんは次のようにコメントしている。

「オススメの漫画を聞かれたら『BEASTARS』と答えるくらい大好きな作品だったのでお話をいただいた時はとにかくビックリしました...! 今回は『BEASTARS』の作中に出てくる草食動物向けのエロ本『ワイルドキック』をテーマにした、ちょっと変わった写真集になります。エロ本というジャンルに関わることはこの写真集が最初で最後になると思うので(笑)、ぜひゲットしてくださいね!」

 また『BEASTARS』作者の板垣巴留さんも次のようにコメントしている。

「BEASTARS世界のエロ本を、こちらの世界で完全再現!! しかも哺乳類ヒト科カワイイ属トップのえなこが!! 何がなんだか!」
※画像提供:秋田書店
BOOKウォッチ編集部

  • 書名 えなこ×BEASTARS ワイルドキック
  • 監修・編集・著者名えなこ モデル/小池伸一郎 撮影
  • 出版社名秋田書店
  • 出版年月日2021年5月31日
  • 定価2200円(税込)
  • 判型・ページ数A4判・48ページ

オンライン書店

写真集の一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?