本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】キウイブラザーズのポーチ、セブンで売り切れ続出。

GLOW 7月号増刊

   発売前からセブンネットショッピングで予約受付と売り切れを繰り返すほど話題となった「ゼスプリ キウイブラザーズ マスコットポーチ」が「GLOW 7月号増刊」(宝島社)の特別付録に登場した。

main.jpg
画像は、「ゼスプリ キウイブラザーズ マスコットポーチ」(撮影:BOOKウォッチ編集部 以下同じ)

   サイズは、約16cm×9cmと大きめマスコットなので、インテリアとしてお部屋に飾ったり、いつものカバンにぶら下げたりするのもおすすめ。また、シンプルなデザインのショルダーバッグにつけると、際立つその存在感。周囲からのアツい視線を感じること間違いなし。

sub2.jpg
ショルダーバッグにつけた様子

   さらに、背中側のファスナーを開けると、ミニポーチにもなる。よく使うリップや、すぐに取り出したい目薬など忍ばせておくのも良いかもしれない。

sub4.jpg
後ろのファスナーを開けた様子

   キウイブラザーズの公式非売品グッズである「ゼスプリ キウイブラザーズ マスコットポーチ」が手に入るのは、「GLOW 7月号増刊」だけ。セブンイレブン店頭でも売り切れ続出で、入手困難となりつつあるレアグッズをぜひ手に入れてほしい。

sub3.jpg
仲良く並べても可愛い

40代を目前にした柴咲コウさん。これからの歳の重ね方とは。

   優しく微笑む柴咲コウさんが印象的な「GLOW 7月号増刊」が5月28日に発売された。本号の特集は、「好きこそ力だ!推しモノ&コト60連発!!ときめきパワーで毎日をごきげんに!」である。

   そのほかにも気になるトピックは下記の通り。

人気モデル、スタイリストetc.の推し服き着ました!わたしたちのこれキュン!アイテム大発表
大人女子はBTSに夢中!心うるおう推しゴトのある生活
ソルトコーディネーター青山志穂さんに教わる 美味しい&ヘルシーな塩の世界
ウネリや広がりをケア!梅雨の「ツヤ育」ヘアケア&スタイリング術
ズボラだっていいんです、だって忙しいんだもん!ご多忙世代の超速3分ビューティ

   今日もしなやかに美しく歩み続ける柴咲コウさんは、40代を目前して「「今まで」よりも「これから」。前向きなインスピレーションを大切に、年を重ねていきたい」と語る。

   年齢を重ねる毎に、固定概念や経験則、思い込みに捉われてしまい、新しい一歩の足取りが重いこともしばしば。しかし「更新すること」を恐れていては、前へ進むことができない。あくまで、「今まで何をしてきたか」に縛られるのではなく、「これから何をして、何を達成したいか」を常に意識していきたい、と美しい瞳で、芯のある言葉を紡ぐ。

   そんな姿を見せ続けてくれる柴咲コウさんのこれからに、ますます注目していきたい。

sub1.jpg
画像は、「GLOW 7月号増刊」(宝島社)

   また、増刊号はセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売である。


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 GLOW 7月号増刊
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年5月28日
  • 定価1,580円(税込)
  • 備考増刊号はセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?