本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】オサムグッズのミニプレート、いろいろ使えそう。

GLOW 7月号

   老若男女問わず、そのシンプルなデザインが可愛いオサムグッズが「GLOW 7月号」(宝島社の特別付録に登場した。その名も、「オサムグッズ おうちカフェプレート」だ。

main.jpg
画像は、「オサムグッズ おうちカフェプレート」(撮影:BOOKウォッチ編集部 以下同じ)

   シンプルながら、ほっこりするデザインが特徴のオサムグッズ。宝島社の雑誌にも様々な付録として登場しているが、今回は直径11cmの可愛いおうちカフェプレートだ。

   コースターとしても、ミニ皿としても活躍してくれる汎用性の高い点がポイントの本アイテムは、玄関先に置いて、印鑑置き、鍵置きとして使うのもよし、リップや目薬置きとしてデスクや洗面台に置くのもいいだろう。

sub2.jpg
鍵を置いてみた様子

   さらに、クッキーやチョコレートなどのお菓子用ミニ皿にもちょうど良いサイズだ。可愛いオサムグッズメンバーが3時のおやつの時間を彩ってくれる。

sub3.jpg
アクセサリーを置いても可愛い

   人気のJACK、JILL、DOG、CATの4キャラクターの可愛いカフェプレートで、毎日のおうち時間に癒しをどうぞ。

sub1.jpg
シンプルなデザインが可愛い

オトナもハマる!BTSの魅力とは。

   「GLOW 7月号」の特集は、「好きこそ力だ!推しモノ&コト60連発!!ときめきパワーで毎日をごきげんに!」だ。

sub4.jpg
「GLOW7月号」

   そのほかにも気になるトピックは下記の通り。

人気モデル、スタイリストetc.の推し服き着ました!わたしたちのこれキュン!アイテム大発表
大人女子はBTSに夢中!心うるおう推しゴトのある生活
ソルトコーディネーター青山志穂さんに教わる 美味しい&ヘルシーな塩の世界
ウネリや広がりをケア!梅雨の「ツヤ育」ヘアケア&スタイリング術
ズボラだっていいんです、だって忙しいんだもん!ご多忙世代の超速3分ビューティ

   最近の大人女子の中でもブームになっている、K-POPグループのBTS(防弾少年団)。こだわり抜かれた楽曲と多彩なPV、それらに色を添えるメンバー7人のキレキレダンスや、歌唱力などが人気の秘訣である。

   推しが元気でいる姿、ステージで輝いている姿を見ているだけで、勇気が湧いてくる。あなたもそんな「推し」のある生活をしてみてはいかがだろうか。


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 GLOW 7月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年5月28日
  • 定価980円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?