本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】リラックマパンケーキで至福の朝ごはん♪

[グッズ付きデジタルマガジン] SPRiNG 2021年7月号特別号

   あのリラックマが、まさかのパンケーキパンになった。「SPRiNG 2021年7月号特別号」(宝島社)の特別付録だ。

sub2.jpg

   「リラックマ おうち時間が楽しくなる!顔形に焼けちゃう!パンケーキパン」は、その名の通り、リラックマの顔形のパンケーキが作れてしまう可愛いパンケーキパンだ。サイズは、内径12.5×持ち手の長さ10cm(約)と小さめ。モーニングに2枚くらいはぺろりと食べられそう。

   ハンドル部分には、筆記体で大人っぽいロゴがプリントされている。茶色に優しい黄色のカラーリングがアクセントだ。

   使わないときは、キッチンに飾っておくだけでも可愛い。取っ手に穴が空いているので、吊り下げ収納もできる。

sub1.jpg
パンケーキパンの裏面。

    編集部でも「リラックマパンケーキ」を作ってみた。以前に村上隆さんデザインの「お花」柄のパンケーキパンを作ったときの失敗を生かし、リベンジしたいところである。(付録にパンケーキパン?! 村上隆デザイン「お花」パンケーキを作ろう

sub4.jpg
ココア風味のリラックマのパンケーキを作ってみた。

   焼き加減と、リラックマの口の部分が難しいところではあったが、今回はなんとか成功!

sub3.jpg
パンケーキと目玉焼きの朝食で気分が上がる。

   ひとりで作るより、家族や恋人、仲の良い友人と作るのが楽しい。次の週末は「リラックマのパンケーキパン」で素敵な休日を過ごしてみてはいかが?

吉岡里帆の美しすぎる背中に注目!

   今号の表紙は吉岡里帆さん。大胆に魅せる背中が潔く、美しい。

   特集は、「いまちょっと頑張れば、この夏が楽しくなるから!-3kgで叶える!お洒落なカラダ」。詳細は下記の通りだ。

PART1
食事&運動のルーティンを大公開!
スッキリBODYの美女に密着!24時
PART2
言葉通り身を削って検証しました!
あと3kg痩せられる!?バズりダイエット体験レポート
PART3
これで本当の総仕上げ!
キレイなBODYのために家でできるコト!

   素肌でおしゃれを楽しむ季節を前に、スッキリBODYをめざしたい。

   そのほか、SPRiNG専属モデル河村美咲さんの食レポ連載「FOOD is my HEAVEN」も必見。今話題のスイーツパン、マリトッツォや、こだわりのフルーツを使用したフルーツサンド、ネコの形をしたねこねこ食パンなど、見た目も味もハイスペックなパンが大集合している。

   この夏は、しっかり食べて、しっかり魅せて。自分史上最高の美ボディを作り上げていこう。

main.jpg
画像は、「SPRiNG 2021年7月号特別号」(宝島社)の表紙

   なお、本誌はデジタル版である。付録に同封されているクーポンコードからスマートフォンやパソコンにダウンロードすると誌面を見ることができる。

   特別号はローソン、HMV、Loppi、HMV&BOOKS online限定発売。


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 [グッズ付きデジタルマガジン] SPRiNG 2021年7月号特別号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年5月21日
  • 定価1,280円(税込)
  • 備考ローソン、HMV、Loppi、HMV&BOOKS online限定発売

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?