本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】ムーミン×フィンレイソンのランチバッグセット、デザインもレベル高い。

リンネル 2021年7月号

   ますます日差しが強くなる毎日。これからの季節は、保冷素材のついたランチバッグがマストアイテムである。そこで「リンネル 2021年7月号」(宝島社)の特別付録に「MOOMIN×Finlayson(ムーミン×フィンレイソン)ムーミンたちの夏柄ふわふわ保冷バッグ&保冷ペットボトルホルダー」が登場した。

sub3.jpg
画像は、「MOOMIN×Finlayson(ムーミン×フィンレイソン)ムーミンたちの夏柄ふわふわ保冷バッグ&保冷ペットボトルホルダー」(撮影:BOOKウォッチ編集部 以下同)

   本アイテムのポイントは、ランチバッグながら、丸くて可愛らしいデザイン性の高さにある。加えて、ムーミンとマッチした水色が、毎日の生活に色を添えてくれることだろう。

   また、「ふわふわ保冷バッグ」のサイズは、高さ29×幅32×マチ12cmと、高さがあるものも収納可能だ。そのため、お弁当BOXの上にも、フルーツやデザートまで入れることができ、使い方も多様である。

sub1.jpg
ふわふわ保冷バッグ

   そして、ランチバッグと一緒に持ちたい「保冷ペットボトルホルダー」も今回の付録のセットだ。冷たい飲み物をそのまま入れてしまうと、カバンの中が結露で濡れてしまうこともあるが、そんな時こそ、持っておきたい便利アイテムである。サイズは、高さ25×底直径9cmなので、小さめの水筒や、500mlペットボトルがすっぽり入るサイズとなっている。

sub2.jpg
500mlペットボトルを入れた様子

   この夏大活躍してくれそうな、厚手で保冷力抜群の「ふわふわ保冷バッグ&保冷ペットボトルホルダー」は、ファッションの一部として取り入れても可愛い。売り切れる前にぜひゲットしておきたい。

sub4.jpg
ふわふわ保冷バッグを持ってみた様子

毎日を特別にしてくれる初夏の着まわし術

   「リンネル 2021年7月号」の表題特集は、「おうちでリラックス、外ではきちんと。毎日が特別になる初夏の着まわしワンピース」だ。

   初夏に向けて、そろそろ新しい服を新調する時期となった。本号をチェックして、夏支度をしていこう。そのほか、特集は下記の通り。

ナチュラルおしゃれでしたいこと 女優・古川琴音さんがグリーンショップへ
日常使いでできるアウトドアファッション
高山都さんが新しい住まいで見つけた ご機嫌な暮らし方
からだ×肌×ヘアの夏支度 気持ちに寄り添う 初夏のリラックスビューティタイム

   現在放送中のドラマ「コントが始まる」が好演の有村架純さんが表紙を飾る。

   景色や自然をカメラに写す度に、「無駄な季節なんてない」と感じる彼女の美しい感性の光る、特集「旅する気分で、初夏の装い」も必見だ。

main.jpg
画像は、「リンネル 2021年7月号」(宝島社)の表紙


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 リンネル 2021年7月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年5月20日
  • 定価1,080円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?