本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】一人ピクニックのおともに!marble SUDのショルダーエコバッグ

リンネル 2021年6月号

   この1年。私たちは、自粛生活をどのように楽しんで過ごすかたくさんの知恵を得た。お気に入りの飲食店でテイクアウトをしてみたり、家族でお菓子づくりをしてみたり、ボードゲームで遊んだり、ソロキャンプに行ったり。

   そんな中でも、気軽にひとりでもできる自粛生活の楽しみ方は、ピクニックだと思う。

   今回はそんな「一人ピクニック」するときに最適なエコバッグを紹介したい。

sub1.jpg
画像は、marble SUD BIGショルダーエコバッグ(撮影:BOOKウォッチ編集部 以下同)

   本アイテムの特徴は、軽いながらその大容量なサイズ感。お弁当を持って近くの公園まで、お散歩してみるのも最適である。また、2Lのペットボトルを入れてみると3本も入るので、週末のお買い物にも活躍してくれるだろう。

sub2.jpg
画像は、marble SUD BIGショルダーエコバッグ

   そして、この幻想的な森のデザインがおしゃれで可愛い。

   肩掛けも、手持ちもできるので、用途やファッションに合わせて長さも調節してみよう。

sub3.jpg
画像は、marbleSUD BIGショルダーエコバッグ

   もう少し状況が落ち着いてきたら、仲の良い友だちを誘って一緒にピクニックにでも行って、自粛期間にあったことを共有したいものだ。

今こそアップデートしたい!春から初夏の心地よいおしゃれ!

   その美白肌とナチュラルな表情が美しい黒木華さんが表紙の「リンネル 2021年6月号」(宝島社)が4月20日に発売された。

   特集は、「そよぐ風と色を味方に春から初夏の心地よいおしゃれ」だ。詳細は下記の通りだ。

Part1
女優・奈緒さん×小説家・瀧羽麻子さん
春ときどき初夏、装い良好
Part2
悩めるこの時季...
春から初夏、着こなしをアップデート!

   そのほかにも

心ときめく春アクセサリー
日々を楽しむ、心地よい暮らしのたね
透明感を引き出すためのヒント集

   など、春から夏にかけて、気候や気温の変化が激しい今の季節に最適なアイテムやコーディネートを存分にご紹介。

   ますます日差しが綺麗で、気分の高まる季節。

   そんな春から初夏に向けて、心地のよいおしゃれをアップデートしていこう。

main.jpg
画像は、「リンネル 2021年6月号」(宝島社)


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 リンネル 2021年6月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年4月20日
  • 定価1,080 円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?