本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】マスクの持ち歩きに◎、SNIDEL HOMEのポーチ

sweet 2021年6月号増刊

   「sweet 2021年6月号増刊」(宝島社)から、可愛すぎて付録とは思えない「SNIDEL HOMEの猫刺繍クッションポーチ&マルチポーチのセット」が特別付録に登場した。

sub1.jpg
画像は、SNIDEL HOMEの猫刺繍クッションポーチ&マルチポーチのセット(撮影:BOOKウォッチ編集部 以下同)

   このコロナ禍で欠かせないのは、衛生用品に、予備のマスクだ。それらがすっぽり入る花柄の可愛いマルチポーチには、マスクケースの他に、リップやコスメ等が入るメインのポーチ、ティッシュケースも付属の優れものだ。

sub3.jpg
使い捨てマスクもすっぽり入るサイズ

sub5.jpg
裏面はティッシュケースに

sub4.jpg
ポーチ部分

   そして、上品な色合いの猫ちゃんの刺繍が可愛いクッションポーチは、持っているだけでテンションの上がるフカフカぶり。さらに、鍵やアクセサリー、イヤリング、リップなど、おしゃれに欠かせない小物入れにも最適だ。

sub2.jpg
リップを入れた様子

   またクッションポーチはデザインが可愛いので中身が入っていなくともキーホルダー利用としてもおすすめだ。

   付録とは思えない高クオリティの付録と一緒に、初夏に向けてお洒落を楽しんじゃおう。

浜辺美波が「sweet」初登場!

   ルイ・ヴィトンのフレンド・オブ・ザ・ハウスに就任したローラさんが表紙を飾るのは「sweet 6月号増刊」。5月12日に発売された本号の特集は「JUST BE YOURS SELF 自分らしく生きよう!」である。

   特集の詳細は下記の通りである。

PART1
浜辺美波が初登場 自分らしく、心地よく。
PART2
自分らしさの新基準 心が高揚する服を選ぼう!
PART3
ENJOY YOUR STYLE アガる!スタイリングの方程式
PART4
My Cozy Room 私の心地よい暮らし。
PART5
心地よく美しくなるルームウェアブランド SNIDEL HOME と過ごす時間

   溢れるばかりの透明感と美貌、そして確かな演技力で、映画にドラマ、雑誌、CMなどで見ない日がない浜辺美波さんが「sweet」に初登場している。浜辺さんが「自分らしく、心地よく」あるために気をつけていることや、普段の生活で意識していること、多忙な毎日での息抜きなど、常に自分らしくあるためのコツを伺った。

main.jpg
画像は、「sweet 2021年6月号増刊」(宝島社)の表紙

   なお、増刊号はセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売である。


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 sweet 2021年6月号増刊
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年5月12日
  • 定価1,180円(税込)
  • 備考増刊号はセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売

付録がすごいの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?