読むべき本、見逃していない?

この人が、櫻坂46で「彼女にしたい」No.1田村保乃です。

blt graph.vol.65

   櫻坂46の田村保乃さんが表紙を飾っている「blt graph.vol.65」(東京ニュース通信社)が3月26日に発売された。「欅坂46」から「櫻坂46」と名前が変わってから2枚目のシングルとなる「BAN」が4月14日にリリースされる。

   そんな新体制として動き出した櫻坂46のなかで「櫻エイト」として選抜メンバーに選ばれたのが、田村保乃さんだ。

main.jpg
画像は、「blt graph.vol.65」(東京ニュース通信社)

   彼女の存在は、櫻坂46の中でも異色と言えるかもしれない。櫻坂46といえば、激しいダンスパフォーマンスと女子ならではのかっこよさに定評のあるグループだが、田村さんは櫻坂46の冠番組「そこ曲がったら、櫻坂?」(テレビ東京)でメンバーが選ぶ「彼女にしたいメンバー」にて第1位になるなど、その女性らしさやゆるふわな雰囲気が人気である。

sub2.jpg
画像は、田村保乃さん

   今回の撮影は、穏やかな天候の中で進められた。いつもはストレートな前髪も、珍しく斜めにしたり、軽くしたり、新しい彼女を拝むことができる。

sub3.jpg

sub4.jpg
画像は、田村保乃さん

   また、「blt graph.vol.65」では、異なる表紙が嬉しいローソン・HMV限定版も発売される。風なびく真っ白なカーテンから顔を覗かす彼女の透明さにハッとさせられる。

sub1.jpg
画像は、「blt graph.vol.65」(東京ニュース通信社)ローソン・HMV限定版

   さらに、ローソン・HMV限定には付録としてクリアファイルが付いてくるので、こちらも併せてチェックしよう。

sub5.jpg
画像は、付録のクリアファイル

   そのほかにも本誌には、櫻坂46からは二期生の遠藤光莉さん、大園玲さんが登場する。加入から1年が経った彼女たちの魅力を写真とインタビューで存分に紹介するページは必見だ。

   そして、巻末にはデビュー10年目に突入した乃木坂46の人気メンバー・星野みなみさんが登場。加入当初中学生だった彼女も、今では年上メンバーとして、後輩を導く存在なのが感慨深い。

sub7.jpg
画像は、星野みなみさんのポストカード

   また、セブンネットで買うと、ポストカードが1枚付いてくる。特典付きは限定販売のため、早めに終了する恐れがある。早いうちにゲットしておきたい。

sub8.jpg
画像は、沢口愛華さんのポストカード

sub6.jpg
画像は、大久保桜子さんのポストカード


※画像提供:東京ニュース通信社

  • 書名 blt graph.vol.65
  • 出版社名東京ニュース通信社
  • 出版年月日2021年3月26日
  • 定価1,100円(税込)
  • ISBN9784867012383

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?