本を知る。本で知る。

高校卒業直前!日向坂46小坂菜緒メモリアルグラビア

 人気漫画誌『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の12号(2月18日発売)には、日向坂46の小坂菜緒さんが登場している。

写真は、日向坂46の小坂菜緒さん(写真提供:秋田書店)

 小坂菜緒さんは、表紙や巻頭グラビアのほか、付録の両面BIGポスターでも美しさを披露している。

 特に、巻頭の撮り下ろしグラビアは特大の12ページ。「さよなら制服--------。」と題し、高校卒業直前の小坂菜緒さんを瞬撮したメモリアルグラビアとなっている。

写真は、日向坂46の小坂菜緒さん(写真提供:秋田書店)

 今回、4度目の本誌登場となる小坂菜緒さんは、次のようにコメントしている。

「4回も登場させていただけて、本当にすごく嬉しいです。ありがとうございます! いつも楽しくて、たくさんの方々に見ていただけると思うと、今回の撮影も気合が入りました(笑)。そして、ラスト制服もぜひ見てください(ハート)」
写真は、『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)12号

 なお、本誌には小坂菜緒さんが高校生活を振り返ったQ&Aも掲載されているので、ファンの方は特にお見逃しなく。



オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?