本を知る。本で知る。

眉毛がトレードマーク タレント井上咲楽、水着グラビアに初挑戦

FLASH 1591号

 昨年末にトレードマークの太眉を人生初カットして大変身を遂げた井上咲楽さんが、2月2日発売の「FLASH」1591号(光文社)に登場。「都会の女」をテーマとした水着グラビアを披露した。

写真は、「FLASH」1591号(光文社)
写真は、「FLASH」1591号(光文社)

 井上さんは今回が水着グラビア初挑戦だった。撮影は、眉毛をカットしたときよりも緊張したという。「スタッフさんと目が合ったりすると、緊張でうまく表情が作れなかったり、変顔をしたくなるので、視力が低いのですがコンタクトを外して撮影に臨みました」と語っている。

写真は、井上咲楽さん (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎中村和孝
写真は、井上咲楽さん (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎中村和孝

 今号には「魔進戦隊キラメイジャー」(テレビ朝日系)でキラメイグリーン・速見瀬奈を演じる新條由芽さんも登場。10ページの巻頭グラビアで、抜群のスタイルとほっこり笑顔を見せている。まもなく最終回を迎える「キラメイジャー」への思いを語ったインタビューも掲載している。

写真は、新條由芽さん (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎藤本和典
写真は、新條由芽さん (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎藤本和典

 大人気セクシー女優の白石茉莉奈さんも登場。錯視を使った仕掛けで、胸やお尻が飛び出したり、揺れたりするグラビアを袋とじで披露した。「まさか誌面でこんな風に見えるのはびっくりです!」とコメントを寄せている。

写真は、白石茉莉奈さん (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎石井 健
写真は、白石茉莉奈さん (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎石井 健

※画像提供:光文社
BOOKウォッチ編集部

 
  • 書名 FLASH 1591号
  • 出版社名光文社
  • 出版年月日2021年2月 2日
  • 定価480円(税込)

オンライン書店

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?