本を知る。本で知る。

日本の女の子が一番なりたい顔、美少女インフルエンサー「なえなの」初の自伝フォトエッセイ

まだハタチ、もう二十歳。

   SNSの総フォロワー数が300万人超でYouTubeやTik Tokなどで活躍するインフルエンサー、なえなのさんの自伝フォトエッセイが発売された。様々な魅力的な表情が詰まった1冊となっている。

   2021年1月14日に『まだハタチ、もう二十歳。』(KADOKAWA)が発売された。写真家の川島小鳥さんによる全編フイルム撮り下ろし作品となっている。

20210118_まだハタチ、もう二十歳2.jpg
画像は『まだハタチ、もう二十歳。』より(KAODKAWA)

20210118_まだハタチ、もう二十歳3.jpg
画像は『まだハタチ、もう二十歳。』より(KAODKAWA)

   じわるゆるさ。キュンとくるエモさ。時々したたかさ。「いま日本の女の子が一番なりたい顔」として注目を集めるなえなのさんの秘密が詰まったフォトエッセイである。

20210118_まだハタチ、もう二十歳4.jpg
画像は『まだハタチ、もう二十歳。』より(KAODKAWA)

20210118_まだハタチ、もう二十歳5.jpg
画像は『まだハタチ、もう二十歳。』より。テーマ別に思いが綴られている(KAODKAWA)

   発売日に20歳をむかえたなえなのさん流の居場所の見つけ方や、旅写真とともに綴る10代最後の思いが綴られている。

   本書の目次は以下の通りだ。テーマ別のフォトエッセイが収録されている。

Naenano's 26 Keyword A to Z
◆ 【A】AGE20
◆ 【B】バンド
◆ 【C】コンプレックス
◆ 【D】ダイエット
◆ 【E】エネルギー
◆ 【F】古着
◆ 【G】GOD(神様)
◆ 【H】働く
◆ 【I】イクラ
◆ 【J】女子
◆ 【K】かわいい
◆ 【L】ロンリー
◆ 【M】メイク
◆ 【N】なえなの
◆ 【O】おじいちゃんへ
◆ 【P】プレーンとノーマル
◆ 【Q】クイズ
◆ 【R】RAIN(雨)
◆ 【S】SAD(悲しみ)
◆ 【T】東京
◆ 【U】ウワサ
◆ 【V】VS
◆ 【W】ワンダフル
◆ 【X】×(キ・ラ・イ)
◆ 【Y】YOU
◆ 【Z】ずっと......
COLUMN
● なえなのが撮るプラべ写真館
● 悩める若者を救え♡
#教えてなえなの先生
and more!!!
 

   SNSで見る姿とは異なる、なえなのさんの表情や思いが綴られている1冊。ファンの方はチェックしてみてはいかがだろうか。


※画像提供:KADOKAWA

  • 書名 まだハタチ、もう二十歳。
  • 監修・編集・著者名なえなの(著)、川島小鳥(写真)
  • 出版社名KADOKAWA
  • 出版年月日2021年1月14日
  • 定価本体1500円+税
  • 判型・ページ数B5変形判・160ページ
  • ISBN9784048969307

写真集の一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?