読むべき本、見逃していない?

SHIPS、アダム エ ロペ、ラルフローレンのマスクやケースも「おしゃれの新常識17」

 いつもと違う今年の冬。おしゃれへの意識も変化している中で、心地よく華やかに過ごしたいと思うなら、「GLOW」2021年1月号(宝島社)の特集をチェックしよう。

 「おうちをもっと楽しく!」と題し、おうち好きな人の素敵なインテリアを取材するほか、おしゃれの新常識を17項目に分けて提案している。

画像は、吉田羊さんが表紙を飾る「GLOW」2021年1月号(宝島社)の通常号
画像は、吉田羊さんが表紙を飾る「GLOW」2021年1月号(宝島社)の通常号

 おしゃれの新常識には、家での装いを着古した毛玉だらけのニットではなく、気分も上がる鮮やかで肌触りの良いチルニットに変える提案がされている。サテンのロングスカートと合わせると一層、華やかになる。

 また、ブランドマスクと服とのコーディネートを紹介したページもある。アダム エ ロペ、ポロ ラルフローレン、マディソンブルー、バサラなど人気ブランド発のマスクはファッションの主役級の洗練されたデザイン。同ページに掲載されているSHIPS(シップス)のレザー調マスクケースは、贈り物にも良さそうだ。

 ほかに、おうちで買える大人向けECブランド、マスクをしたときに映えるメイク術、おうちでケアする美容法、家飲みにぴったりの簡単おつまみレシピ、暮らしが充実する「買ってよかった家電」などもある。

20201126154752052_0002_01.JPG
画像は、セブン―イレブン、セブンネットショッピング限定発売の「GLOW」2021年1月号(宝島社)の増刊号

 「GLOW」2021年1月号には、通常号とセブン―イレブン&セブンネットショッピング限定の増刊号とが同時発売されている。付録と表紙、一部紙面内容の異なる。付録については「猫派は注目!リサ・ラーソンのスマホ3点セットが付いてくる」を参照。


※写真撮影:BOOKウォッチ編集部


   

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?