本を知る。本で知る。

大食いもえあず、こんなにセクシーだったとは

 ベビーフェイスで身長153センチと小柄なのに、とんでもなく大食い。タレントの"もえあず"こと、もえのあずきさんが2020年9月1日発売の週刊誌「FLASH」1573号(光文社)に登場している。

画像は、もえのあずき (C)光文社/週刊「FLASH」 写真◎田畑竜三郎
画像は、もえのあずき (C)光文社/週刊「FLASH」 写真◎田畑竜三郎

 大食い番組のイメージとはまったく違う、一糸まとわぬセクシーグラビアを披露。約5年ぶりだというグラビア撮影には並々ならぬ覚悟を持って臨んだそうで、以下のようにコメントしている。

「やるからには注目されたい。なんとなく流し見されるよりも、"これがもえあず?"と二度見されるようなグラビアにしたいと思いました」

 その覚悟をぜひ、誌面で確認してほしい。

「FLASH」2020年9月1日発売号表紙 (C)光文社/週刊「FLASH」
「FLASH」2020年9月1日発売号表紙 (C)光文社/週刊「FLASH」
沢口愛華 (c)光文社/週刊「FLASH」 写真◎藤本和典
沢口愛華 (c)光文社/週刊「FLASH」 写真◎藤本和典

 表紙は「新世代グラビアクイーン」と称される17歳の沢口愛華さん。袋とじのショットもある。

 また、元秋田朝日放送の人気アナウンサー・塩地美澄さんは、写真集『Relieved』(光文社)がヒットした「お礼」としてイチオシの写真をセレクトした。38歳、「永遠の癒やし」とも表現される柔らかなショットも見どころだ。

塩地美澄 (c)光文社/週刊「FLASH」 写真◎矢西誠二
塩地美澄 (c)光文社/週刊「FLASH」 写真◎矢西誠二

 幅広いセクシーショットが楽しめる雑誌「FLASH」には、会員制サイト「FLASH Prime」があり、未掲載写真を公開している。


オンライン書店

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?